メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

婚活は短期集中!

  • 婚活のコツ
ライフデザイン「婚活は短期集中!」-1

婚活は短期集中!

ライフデザインの伯耆原 享子です。


婚活を始めようと思ったら・・・。

週末にプライベートの予定は入れないようにしましょう。

結婚相談所は長くいる場所ではないと私は考えています。


そのためにも週末はお見合いやデートのために空けておく。予定がびっしり入ってしまっていると、お見合いが成立しても3週間後や1ケ月後になってしまっては、会いたいと思った気持ちも下がってしまいますし、交際に進んだとしてもなかなか会える日がないと、関係が近づくどころか離れて行ってしまいます。お相手にも迷惑をかけることになります。


せっかく結婚相談所で婚活をするのなら、お金と時間を無駄にしないように、短期集中で頑張って欲しいなと思います。


頑張りすぎても疲れてしまいますが、少なくても最初の3ケ月は婚活に集中して頂きたい。


ご自身の仕事の繫忙期を避けて始めると良いと思いますよ!


それと、男性が活動を始めるときのおすすめの季節は秋以降、涼しい季節です。お見合いが基本的にはスーツなので、夏は凄く辛いようです(^^;


暑さを考えると、お申込みを躊躇してしまうという話も聞きますので、男性のみなさん!婚活を始めるなら今ですよ‼


オンライン無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください❣

https://www.lifedesign-heart.com/


この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

太田駅駅

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案