メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

婚活での会員さんとの対話

  • 婚活のお悩み
ライフデザイン「婚活での会員さんとの対話」-1

婚活での会員さんとの対話

婚活をしていると会員さんと面談をしたり、ZOOMを利用して話をしたりまたは電話をする時には良く傾聴しています。

それ以前として会員さんと信頼関係がないと本質的なことを開示してくれません。

ポジティブな方とネガティブな方でも対応が違います。

また自分で考えて行動に移すことが出来る方とそうでない方でも変わります。

特にネガティブに考えてしまう方は、気持ちが沈んでいる時にはどんどん気持ちが下がってしまうので丁寧な対応が必要です。

ライフデザインの場合、コミュニケーションを一番大切にしているので、会員さんの個性に合わせて対応しています。

婚活中は良いこともあれば、悪い時もあります。

先週は気持ちが前向きになっていたけれども、今週は後ろ向きな気持ちになってしまったということもあるでしょう。

そのような時に1人で考えてしまうとつらくなって婚活疲れになってしまうこともあります。

だからこそ、私たちがいるのです。

先ずは話をすることでマイナスからニュートラルの状態まで戻す。

誰かに話すとすっきりすることってありますよね。

そこから一つ一つ前進するためにはどうしないといけないか一緒に考えていきます。

 

オリンピックイヤーの流れを上手く活かしてご成婚のゴールまでいきましょう!

オンライン無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください❣

https://www.lifedesign-heart.com/

この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案