メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

完全出張型の婚活サロンです

ライフデザイン「完全出張型の婚活サロンです」-1

無料カウンセリング

ライフデザイン 伯耆原 享子です。


ライフデザインは完全出張型の婚活サロンです。

無料カウンセリングや、契約、その後の面談は個室のあるお店で行っています。


主に「いっちょう」というお店を利用しているのですが、太田、伊勢崎、前橋、足利にいくつもあるので、お問い合わせいただいた方の一番近くの「いっちょう」まで伺います。


そうする事で、お問い合わせいただいた方の負担も少なくすることが出来るのではないかと思います。


また、結婚相談所に入っていくのは少し抵抗がある方でも、普通の飲食店でお会いするので、婚活しているのを知られたくない方には抵抗感なくお越しいただけると思います。


完全に仕切られているので、他の人の目を気にすることなく、お茶をしながら落ち着いてお話をすることが出来ます。


自分に合っている婚活方法がわからない、結婚相談所のシステムがわからない、交際が続かない、パーティーではカップルにならないなど、ざっくばらんにお悩みをお話してください。


どうしたら解決できるか一緒に考えていきましょう!


クリスマスイブの12月24日までキャンペーンを行っています!

初期費用(入会金+登録料)1万円‼


オンライン無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください!

https://www.lifedesign-heart.com/



この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案