メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

太田市の街コンで恋愛・婚活お悩み相談をしてきました!

ライフデザイン「太田市の街コンで恋愛・婚活お悩み相談をしてきました!」-1

街コンでのお悩みと婚活相談

ライフデザイン「太田市の街コンで恋愛・婚活お悩み相談をしてきました!」-2

ライフデザインの伯耆原 享子です。


11月2日第7回フェスタinオオタ『婚活バーベキューDE一体感』の恋愛・婚活お悩み相談役としてお手伝いしてきました。


男女60対60で、こどもの国で行われているイベントに参加したり、バーベキューをしたりと今までとは全く違う形の婚活パーティーでした。


吉本の群馬住みます芸人“アンカンミンカン”さんが司会で盛り上げて下さいました。


街コンでお相手を探しているのに、恋愛・婚活相談に来てくれるのか⁇誰も来てくれないだろうと思っていたのですが、男性一人や二人組、女性も一人や二人組で15名以上の方が相談に来てくれました(^^)


街コンでのお悩みは会話が盛り上がらないんですけどどうすればいいですか?とか輪の中に入っていけませんなど。婚活のお悩みとしては、どういう婚活をすればいいかわからないというお悩みが多かったですね。


主人は一人ぼっちになっている人に声をかけたり、同性でかたまっている人たちに声をかけて、異性のいる所へ案内したりしていたようです。


街コンの結果今回は15組のカップルが誕生しました


お悩み相談に来てくれた方達もカップルになっていたので、少しでもお役に立てていたら嬉しいなと思います。


ラストスパート!めざせ令和元年婚キャンペーン‼実施中です。


オンライン無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください!

https://www.lifedesign-heart.com/



この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案