メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

【婚活】4人の30代婚活男性の末路

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ライフデザイン「【婚活】4人の30代婚活男性の末路」-1

【婚活】4人の30代婚活男性の末路

ライフデザインの伯耆原 享子です。

今回は「4人の30代婚活男性の末路」についてお伝えします。

最初に質問です。

あなたは婚活を始めて何人と会えましたか?


頑張ってもなかなか会えないと、自分はモテないんだと思ってしまいますよね?

モテないと、自分には婚活は向いていない、結婚できないと諦めてしまう。

でも、諦めるのはまだ早いです。

女性と会えていないのは、ある1つのことが出来ていないだけ。

あることが出来るようになれば、うまくいっていない原因がわかり、今よりも確実に会えるようになります!

どのようにすれば、女性と会えるようになるのかというと、見た目と若さを掛け算して数値化することです。

何それ?と思いますよね。

プロフィールには、身長、職業や住まい、いろいろな情報があります。

でも、恐らく検索条件で年齢を絞って、写真をパッと見て、「いいな」と思う人に申し込みをしているのではないでしょうか。

自分の基準で、可愛い人、綺麗な人を選んでいる。

自分の年齢を基準にして女性を選んでいる。

つまり、主観で見た目や若さを判断している。

この見た目と若さを客観的に数値化することによって、婚活の難易度が見えてきます。

婚活の難易度がわかると、自分の現状がはっきりする。

はっきりすれば、改善できるのです。

では、具体的にどのように数値化するかというと、

見た目に関しては、理想の高さが高い場合には30普通が20低い場合が10

大きく3つにわけます。

人それぞれ好みはありますが、新垣結衣さん、橋本環奈さんとか、パッと見ればほとんどの人が可愛いと思う女性は30

可愛いとは言えないけど悪くもない普通の人を20 

大変失礼ですが、ちょっと残念な印象の人を10

若さに関しては、自分の年齢より6歳以上年下を希望する場合は30

自分の年齢と同じ年から5歳年下までを希望する場合は20

年齢にこだわらず、年上でもOKなら10

とします。

例えば、見た目が可愛くて、3歳年下を希望している場合、

見た目が30

年齢が20

となるので、

30×20=600

となります。

実際に、上手くいった人、上手くいかなかった人、4人の婚活男性のお話をしています。

上手くいった人と行かなかった人には、どんな違いがあるのか。

また、どうすれば上手くいくのかについても動画の中で詳しく解説していますので、是非、ご覧いただければと思います!

【婚活実録】4人の30代婚活男性の末路


https://youtu.be/iTR3ItN0fEk

🏆⬇︎毎月5名限定⬇︎🏆

※予約殺到中 ✅【無料相談】開催中

【⬇️無料登録はこちら⬇️】

https://line.me/R/ti/p/%40522lteia

今、公式LINEに登録していただくと、婚活男性限定で(女性の方ごめんなさい🙇)

豪華8大特典をプレゼントしています!予告なしで終了することもありますので、今のうちに是非受け取ってください! 


🏆⬇︎無料LINE登録で有料級特典8個⬇︎🏆

✅LINE限定動画3本(1時間以上)

✅婚活診断25問(簡易版)

✅プロフィール写真・文章添削

✅完全テンプレート7STEP スライド(74ページ)

╋━━━━━━━━╋

🏆豪華特典1個目🏆

LINE限定動画「1年以内に確実に理想の結婚相手を見つける完全テンプレート7STEP」全体像

╋━━━━━━━━╋

🏆豪華特典2個目🏆

LINE限定動画「初デートで会話が劇的に盛り上がるようになり、確実に2回目につながる最強のトークフロー」

╋━━━━━━━━╋

🏆豪華特典3個目🏆

LINE限定動画「どんな人となら後悔しない結婚生活が出来るのか、自分と1番相性が合う人を見極められるようになるテクニック」

╋━━━━━━━━╋

🏆豪華特典4個目🏆

自分に合う婚活方法がわかる婚活診断25問(簡易版)

╋━━━━━━━━╋

🏆豪華特典5個目🏆

プロフィール写真ワンポイントアドバイス(音声フィードバック)

╋━━━━━━━━╋

🏆豪華特典6個目🏆

プロフィール文章ワンポイント添削

╋━━━━━━━━╋

🏆豪華特典7個目🏆

「1年以内に確実に理想の結婚相手を見つける完全テンプレート7STEP」スライド(74ページ)

 ╋━━━━━━━━╋ 

🏆豪華特典8個目🏆

「1年以内に確実に理想の結婚相手を見つける完全テンプレート7STEP」スプレッドシート 

╋━━━━━━━━╋ 

こちらの【8個】を無料プレゼントします!

【⬇️無料登録はこちら⬇️】

https://line.me/R/ti/p/%40522lteia



この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案