メニュー

サロン de OKB 婚活

成婚するまであきらめないだけ

祝💗ご成婚!!

  • 成婚エピソード
サロン de OKB 婚活「祝💗ご成婚!!」-1

目次

  • 初めてのお見合い
  • 初めてのことばかり

初めてのお見合い

いつもありがとうございます

サロン de OKB 婚活の鵜飼です^^

今月も嬉しいご報告が続きます
祝💗ご成婚!!
今回は30代後半カップルの誕生です!

交際期間は約5ヶ月半、活動期間は6ヶ月です。
しかも彼はスタートしてから2週間で、そして初めてのお見合いで運命の女性と出会うことになりました
これにはご本人もビックリ!
「奇跡だ」と仰っていましたが😚いえいえ奇跡ではなく
「運命」だったのですよ。

初めてのことばかり

サロン de OKB 婚活「祝💗ご成婚!!」-3

という事でプレ交際が始まりました。
女性にはどちらかと言うと不器用で、うまい言葉もでてこない彼。初めてのデートも、女性をデートに誘うのも、どうゆう所に行けばいいのかも分からないし、しかもまだ活動スタートしてから2週間😳
あまりの急展開に少々パニック(笑)

まぁまぁ落ち着いて、ってことでその頃彼とはよくお話ししました。
相手仲人さんとも日頃から繋がりのある方だったこともあり、不器用で不慣れな彼のこともよく理解してくださり微笑ましいカップル誕生のために一層力が入りました。

緊張して眠れなかったプロポーズ前夜、初めて手を繋いで歩いた日。ドキドキしてパクパクしたけど、この人を守っていこうと新たに決心した日。
上手く伝えるのが苦手な彼だけど、自分の気持ちに素直になってつかみ取った幸せ^^

末永くお幸せに!


この相談所を知る

サロン de OKB 婚活

0件

岐阜県 / 大垣市

大垣駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

サロン de OKB 婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案