メニュー

サロン de OKB 婚活

成婚するまであきらめないだけ

祝💗ご成婚!

  • 成婚エピソード
サロン de OKB 婚活「祝💗ご成婚!」-1

目次

  • 59歳、相談所の扉をたたく!
  • ずっと以前から知っているような感覚

59歳、相談所の扉をたたく!

いつもありがとうございます

サロン de OKB 婚活の鵜飼です^^

今月も嬉しいご報告が続きます!

頑張る50代!
弊社女性会員様59歳、お相手男性会員様60歳のご成婚、
今回も再婚者同士のカップルです✨

彼女が無料相談にお越しくださったのは2021年9月6日でした。
真面目そうで、大人しそうな雰囲気の女性だなと思いました。一度辛い離婚を経験しており、そこから女手一つで3人のお子様を育てられ、精神的にも経済的にも不安定な時期があったといいます。

そしてまたひとつ、長年お付き合いしていた方との別れがきっかけとなり結婚相談所の扉を叩いたそうです^^

出会った頃の彼女は正直言って精神的に少しまいっているように見えました。その反面、前向きに進みたいという強い意志もみえました。

その彼との別れだけではなく、高齢のお母様のことやお子様のこと、まだまだやるべき事はあるのだけれど、自分の心の支えも欲しかったのだと思います。
それは痛いほどわかりました。

ご入会前にも色々とアクシデントがあり、お電話で何度かお話しをさせていただきました。
そして、やはりアクションを起こそう!という事で
10月1日、婚活を本格的にスタートしたのです^^

ずっと以前から知っているような感覚

サロン de OKB 婚活「祝💗ご成婚!」-3

今回のお相手とお見合いをしたのは12月21日。
彼女曰く、「初めて会った気がしない」との事でした。

そしたら不思議、不思議。
お相手の男性もそう感じていたのだそう。
なんという巡り合わせなのでしょう。
そこからはトントン拍子で1月24日には真剣交際、3月末には成婚退会となりました。
活動期間は6ヶ月。

婚活をしていく中で、彼女の考え方や行動もますます前向きでポジティブに変わっていきました。
見た目も別人のように若々しく、瞳がキラキラしているようにさえ感じました。
だから、最高のパートナーを運んできてくれたのかもしれませんね^^

お互いがお互いの事を気遣い、心配し、支えになり、お相手も「僕もあなたに精神的に支えられているんだよ」の言葉が私にもグッときました。

素直に言葉で伝えられるなんて本当に素敵

「お互いがお互いを思いあっているのだから、その先には幸せしかないね」
と言ったら「そうなんですよ、幸せしかないんですよ」って^^

はいはい、ご馳走さまです💗
ず~っとず~っとお幸せに。。。

この相談所を知る

サロン de OKB 婚活

0件

岐阜県 / 大垣市

大垣駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

サロン de OKB 婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案