メニュー

サロン de OKB 婚活

成婚するまであきらめないだけ

祝・ご成婚💖!

  • 成婚エピソード
サロン de OKB 婚活「祝・ご成婚💖!」-1

目次

  • もう一度パートナーを見つけて幸せになる!
  • 50代からの婚活

もう一度パートナーを見つけて幸せになる!

いつもありがとうございます


サロン de OKB 婚活の鵜飼です^^


嬉しいご報告が続きます!

今回は59歳と59歳、再婚者同士のご成婚カップルです✨


彼女と初めてお会いした時の印象は、とにかく明るくて

前向きでアクティブな方だなと思いました。

仕事終わりにはリフレッシュも兼ねて、ほぼ毎日スポーツジムに通っているだけあって見た目にも若々しくキレイな女性です。

とは言え、これまで一人で頑張ってきた頑張り屋の彼女。

もう一度寄り添える誰かが欲しいと思うのは当然のことだと思いました。


明るくてポジティブ、そして行動的な彼女

「もう一度パートナーを見つけて幸せになってほしい!」

心からそう思いました^^

もちろん彼女は即断即決、ということで活動スタートしました。


50代からの婚活

サロン de OKB 婚活「祝・ご成婚💖!」-3

たくさんお申し込みのきた彼女ですが、運命の彼との出会いは活動から1ヶ月が経ったころでした。

第一印象からお互い好感をもち、その1ヶ月後には真剣交際に入りました。そして、その1ヶ月後には成婚退会。
活動期間3ヶ月のスピード婚でした。

彼女は
『こんなに優しくて私を大事に思ってくれる方とはもう会えないと思いました。』
彼は
『自分がこの年齢になって、また誰かを愛してドキドキして一緒にいることが楽しくて幸せな気持ちになれるなんて思っていませんでした。』

年齢は関係ない。
時間は関係ない。
いつも実感していることです。

ずっと穏やかな関係で、お互いを思いやり幸せに過ごしてくださいね!

本当におめでとうございます!

この相談所を知る

サロン de OKB 婚活

0件

岐阜県 / 大垣市

大垣駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

サロン de OKB 婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案