メニュー

サロン de OKB 婚活

成婚するまであきらめないだけ

祝・ご成婚💖!

  • 成婚エピソード
サロン de OKB 婚活「祝・ご成婚💖!」-1

目次

  • やはり行動力と決断力♪
  • 思ったら口に出す♪

やはり行動力と決断力♪

いつもありがとうございます

サロン de OKB 婚活の鵜飼です^^

目のクリリンとした、年齢の割には若く見える
童顔の彼。
個性的なファッションセンスだけどとてもオシャレ。
笑った顔も愛嬌があっていい。

そう思いながら2021年1月23日、無料相談にお見えになった彼に感じた印象の私。
そんな彼は即決されて2月6日には活動スタートしました。

彼は行動が早い^^
決断力もある^^
サロン de OKB 婚活でスタートしてから1ヶ月くらいは他相談所でも活動されていましたが、
そちらを辞めて本腰を入れてから・・・?
今回運命のお相手となる彼女と出会ったのは4月27日でした。

それまでの約2ヶ月の間だけでも彼は落ち込みやすい人でよく話をしましたし事務所にも積極的にお越しくださいました。

とは言え、基本的には素直で前向き、ポジティブ思考の彼ですので必ず彼とバッチリ合う女性が現れると私は確信していましたし、彼にもそう言い続けてモチベーションもどんどん上がっていかれました^^

思ったら口に出す♪

サロン de OKB 婚活「祝・ご成婚💖!」-3

そして・・・。
出会っちゃったんです^^
彼女曰く、お見合いの時から彼に決めていたと。。。

それぐらい第一印象からお互い好感が持てたんでしょうね。
お人形さんのように愛くるしくて可愛いい彼女です、
そりゃあ惚れるわな(笑)
なんて思いながらデートの報告はいつも微笑ましいを通り越して赤面するくらい彼女は純粋で素朴、彼は思ったら口に出さずにはいられない人。

「○○ちゃん、本当に可愛いいよね^^
「○○ちゃんの事ずっと見ていたい^^
「美味しそうに食べるのを見てると幸せになる^^」
もっといっぱいあるけどこの位にしておきます

そう、思ったら口に出す。
言わなきゃ伝わらない。

感情表現が苦手な日本人にしたら珍しいタイプ?
なんて思ったりしながらいつもデートの報告が楽しみでもあり嬉しくもありました。


ストレートに自分の気持ちを表現する彼にどんどん彼女も惹かれていき、出会いから1ヶ月半経った頃には真剣交際に入り、このたびめでたく成婚退会となりました。

行動力と決断力と素直な気持ち。
大事ですね^^

ずっとずっと彼女を守っていくと決めた彼。
このまま変わらない愛で幸せになってください^^
出会えたことに感謝して。。。

おめでとうございます!

この相談所を知る

サロン de OKB 婚活

0件

岐阜県 / 大垣市

大垣駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

サロン de OKB 婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案