メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

同じペースで生きていける心地よさ♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
結婚相談所 しあわせのランプ「同じペースで生きていける心地よさ♡」-1

目次

  • 1人で生きる決心の為の婚活かも。
  • 「いい人」だけでは結婚出来ない
  • こちらもご覧ください(*^O^*)

1人で生きる決心の為の婚活かも。

結婚相談所 しあわせのランプ「同じペースで生きていける心地よさ♡」-2

彼女との無料カウンセリングはとても印象的でした。

『結婚したいのかどうかわからない。だけど気がついたら1人で生きるしかなかったは嫌。1人で生きる決心のための婚活になるかも知れない』

とおっしゃいました。

今の生活に困っていない。

1人が寂しいわけじゃない。

いつか、好きな人ができたら一緒になるかもしれない。

そんな気持ちで数年過ごしてきたそうです。

だけど、事務職の彼女は毎日の中での出逢いはゼロ。

結局、自然と偶然に任せているのは消極的なおひとり様選択だと気がついたのです。

「いい人」だけでは結婚出来ない

結婚相談所 しあわせのランプ「同じペースで生きていける心地よさ♡」-3

そんな彼女は活動期間を通してずっとたくさんのお申込をいただきましたが、積極的にお申込もしました。

そして「会ってみる」のスタンスを貫き、とてもたくさんの方とお会いしました。

彼女は人の良いところを見つける天才なので、仮交際は楽しく過ごし、何度も「真剣交際のお申込」をいただきました。

そこで自問するのです。

「彼はいい人。でも自分の気持ちはどうか?」

そうです。友達としてはとても素敵な男性でも、これからずっと一緒に居る相手となると、それほど心が動かないのです。

何度も何度もカウンセリングをして、彼女が婚活を始めた理由である

「気が付いたらずっとお一人様は嫌。結婚するもしないも、しっかりと選んで決めたい

の答えが出るまで頑張りました。

途中で何度か「結婚出来ないかも知れない」と弱気になりました。

それでも彼女は明確な「結婚しない」の答えが出るまで頑張りました。

そんな時に出逢ったのです。

ちょうどいい人

そんな風に彼の事を表現しました。

自分が無理をせず、自然体でいる状態のフィーリングが合うそうです。

こうして長い婚活のゴールは突然やってきました。

何ヶ月も仮交際をして、真剣交際に進めず解消してきた経験のある彼女が、お見合いから3ヶ月弱でご成婚を迎えました。

結婚相談所しあわせのランプでの最長活動者である彼女は私の旦那さんとも顔見知りだったので4人でお食事をしました。

本当にちょうどいい関係で、そして幸せがあふれ出ている2人に幸せのお裾分けをしていただきました。

末永くお幸せに♡


こちらもご覧ください(*^O^*)

結婚相談所 しあわせのランプ「同じペースで生きていける心地よさ♡」-4

婚活を始めようかなと考えているあなた。

でも結婚相談所って敷居が高いような・・・

無料カウンセリングに行こうと考えているあなた。

他の婚活で上手くいってないあなた。

迷っている時間はもったいないよ。

結婚相談所はいろんな種類がありますが、結婚相談所しあわせのランプが他とは比べものにならない驚異の成婚率(87.5%)の秘訣や、お節介過ぎるサポートにより10年婚活をした他店から移籍後、半年でご成婚した実例などを代表の今井充子がお話します。

お気軽にお問い合わせください。

【結婚相談所しあわせのランプ】

☆IBJAWARDオール受賞

☆仲人同士の勉強会であるアンバサダークラブ主宰

☆IBJ主催のセミナー登壇多数

岐阜県瑞穂市

今井充子

090-4797-2213

◆無料カウンセリングのご予約 ◆

https://lin.ee/JEUNEIF

💜公式HPのブログはこちら

https://happy-lamp.com/blog/

💜過去の連続投稿1000記事はこちら

ここまでお節介を焼いてくれるの⁉️

https://ameblo.jp/m101325

💜YouTube

じゃんじゃん投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪

チャンネル名:しあわせのランプチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA

💜ゆめのたね放送局

東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。

下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

https://www.yumenotane.jp/anatanolamp

この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案