メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

お料理婚活パーティーはいかが?

  • 婚活パーティー
結婚相談所 しあわせのランプ「お料理婚活パーティーはいかが?」-1

目次

  • イベント婚活しか勝たん!
  • アンバサダークラブ共同開催クッキング婚活パーティー
  • <<結婚相談所しあわせのランプ>>

イベント婚活しか勝たん!

結婚相談所しあわせのランプでは今までに何度も婚活パーティーを主催してきました。


よくある『婚活』を全面に打ち出したパーティーでは、瞬発力のあるコミュニケーションオバケさんじゃないと、いきなりの1対1ではぎこちなさ感が半端ない。


そんなパーティーでは、せっかく参加したのだからとマッチングシートに一応番号を書くものの、マッチング連絡をした時に

『ごめんなさい。印象がなくて…。無かったことにして欲しいです』

との返答が届いてしまうのです。


とても疲れたという感想もこんなパーティーですね。


ではイベント婚活はいかがでしょうか。

まずはみんなで共通の体験をします。

その間に男女ともに会話が始まり、友達同士のような楽しい感覚になります。

その後に、1対1でお話をするので

『さっきはどうも(*'▽'*)』と共通の話題から盛り上がるのです。


そしてそんなパーティーはマッチング後にも楽しい交際に発展するのです。

アンバサダークラブ共同開催クッキング婚活パーティー

今回、当会が主宰するIBJ公認アンバサダークラブ【ハピネスランプへの道】の有志でクッキング婚活パーティーを企画しました。

岐阜県の代表的な企業であるバローホールディングス様とのコラボ企画としてとても綺麗な施設をお借り出来ることとなりました。


共働きの結婚生活ではご飯の準備に時間を費やせない日もあります。

そんな日にも、楽しくパパッとご飯ができるといいですよね♪

そんなコンセプトのパーティーです。


30代40代の皆さま!


令和5年5月14日(日)

14時〜16時

嫩葉舎(岐阜県可児市大森字奥洞989-1)

※パーティーでのマッチング後の相談所への入会は自由です。


今回のパーティーは私のような婚活のプロも何人かサポートに入るのでパーティー初心者さんにもオススメです♡

予約が埋まり始めていますのでお早めに。

※公式LINEをご登録頂き「婚活パーティー希望」とメッセージをください♪

https://lin.ee/JEUNEIF

<<結婚相談所しあわせのランプ>>

結婚相談所 しあわせのランプ「お料理婚活パーティーはいかが?」-4


◆無料カウンセリングのご予約 ◆
💜公式HPのブログはこちら
💜過去の連続投稿1000記事はこちら
💜YouTube
じゃんじゃん投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪
チャンネル名:しあわせのランプチャンネル
💜ゆめのたね放送局
東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。
下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案