メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

2023年のスタートダッシュ!

  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 しあわせのランプ「2023年のスタートダッシュ!」-1

目次

  • 新年明けましておめでとうございます(*^O^*)
  • 昨年と同じは絶対ダメ!
  • 結婚相談所しあわせのランプでは

新年明けましておめでとうございます(*^O^*)

あなたは昨年2022年のお正月はどんな気持ちでお過ごしでしたか?

○感染症対策のため自粛で家でボーとして過ごした。

○親戚に「独身貴族は気楽でいいよね。

でも年取ってからの子どもは大変だよ」と毎年恒例のセリフを浴びせられた。

○親の無言の圧を感じて居心地が悪かった。

○昨年も婚活をしていて「今年こそ!」と作戦を練り直していた。

○結婚を意識していなかった。

○結婚したいパートナーがいて幸せだったけど、破局。

そこから1年経った、2023年の新年の幕開けはどのようなお気持ちでお迎えでしょう。


昨年と同じは絶対ダメ!

結婚相談所 しあわせのランプ「2023年のスタートダッシュ!」-3

2022年とは違い、2023年は新しいパートナーと初めてのお正月をお迎えの方もいらっしゃることでしょう。

結婚相談所しあわせのランプの元会員様も新たな環境で新年をお迎えになった方もたくさんいらっしゃいます。

初めての事ばかりで戸惑ってお疲れかも知れません。

だけど、そうやって家族になっていくのですね。


心配なのは2022年のお正月と同じ気持ちの婚活者さん

1年間、頑張って活動したのに成果が出なかった方もいらっしゃることでしょう。

その頑張りのベクトルは合っていますか?

何年も婚活をしていて、セカンドオピニオンとして当会の無料カウンセリングにお越しいただくと

「ずっと頑張っているのにどうして上手くいかないんだろう」

とおっしゃいます。

その時点でアウトなのです。

ご自身の課題が分からずに、ただお申込を続けているだけなら、失礼ながら2024年の新年も同じ気持ちで迎える可能性大。

ご自身の課題が分からなければ、修正したり、カバーしたりとの作戦も練れません。

そしてもっと心配なのは、何年も頭の隅に【結婚】が有りながらも何もしていない人

もしかしてドラマチックな出逢いがあるかも知れないと淡い期待を抱いているわけじゃないかの知れません。

だけど、頭の中だけでシミュレーションしているだけで、1㍉も動いていないのなら時間だけが過ぎているのです。

結婚相談所しあわせのランプで活動をなさった会員様は口をそろえて

「もっと早く入会すればよかった」

とおっしゃるのです。

迷っているのならまずは、プロに客観的な状況を相談するのが第一歩ですね。

結婚相談所しあわせのランプでは

結婚相談所しあわせのランプでは無料カウンセリングを随時受付中。また、既に婚活中の方のセカンドオピニオンも受付けています。

無料カウンセリングのご予約
https://lin.ee/JEUNEIF

💜公式HPのブログはこちら

https://happy-lamp.com/blog/

💜過去の連続投稿1000記事はこちら

https://ameblo.jp/m101325

💜YouTube

じゃんじゃん投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪

チャンネル名:しあわせのランプチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA

💜ゆめのたね放送局

東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。

下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

https://www.yumenotane.jp/anatanolamp


この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案