メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

しあわせのスタート地点

  • 成婚エピソード
結婚相談所 しあわせのランプ「しあわせのスタート地点」-1

目次

  • サクセスドリームだけじゃない
  • 最強王子様 最強お姫様
  • 彼女の場合
  • しあわせのランプでは

サクセスドリームだけじゃない

結婚相談所にご入会して

1回目のお見合いでそのままご成婚

というミラクルは時々あります。

結婚相談所しあわせのランプでも12月にご入会して1回目のお見合いで2月にご成婚退会した会員様もいらっしゃいます。

その元会員様は、今では新しい命も授かり、とても幸せに暮らしていらっしゃいます。


でもね、それはとてもレアケースです。

もし1回目でめちゃくちゃ素敵な方と出逢えても

『慣れていないので舞い上がっちゃってるのかな』

『もっと良い人がいるのかもしれない』

と迷うのは当たり前。


結婚を望んで婚活をスタートしても心の準備が追いついていないケースもあります。

お見合いが成立して交際になると約3ヶ月後の成婚を目指す!


と頭では理解していても心ではどこか自分事として捉えられていないのです。


最強王子様 最強お姫様

そして何回かのお見合いを重ねると、前のお見合いの方の良いところが基準となっていきます。


◈2番目の方の話やすさが良かった

◈3番目の方の居住地が良かった

◈4番目の方の家族構成が良かった

◈5番目の方の年収が良かった

◈6番目の方の容姿が良かった


などと部分的に良かったところを組み合わせて最強の理想の人を作り上げてしまうのです。

ここで問題なのが、何番目の人も結局はご自分とはご縁がなかった方です。

それでもお相手への条件になってしまうケースがあります。

彼女の場合

和装の挙式の写真の女性は上記のケースとは全く違う理由で婚活が難航していました。

結婚相談所しあわせのランプにご入会の前にも数件かの結婚相談所で活動をさなっていました。


彼女は特別な王子様を探している訳ではありませんでした。


客観的に見ても『ちょうど良い』お相手に何度か逢っていました。

しかし、彼女の繊細な部分を理解してもらうことが出来ず、自分1人で我慢して苦しむを繰り返していました。


慎重で気配りができる彼女はお相手に違和感を抱いても我慢して頑張っていたので、交際になるととても疲れてしまい、解消になると少しホッとするような、でも傷ついていました。


そんな婚活の合間のカウンセリング中に辛さが溢れ出して泣いてしまう事も何度かありました。


もう、限界かもしれない


と、彼女が思い始めた頃にいただいたお申込みを

最後にしよう...

と思いでお見合いに挑みました。

結果、そのお見合い相手が彼女の旦那様になりました(*^O^*)


彼女の肩の力も程よく抜けていたのも良かったのでしょう。

彼女がゴールが見えなくて辛い時も乗り越えて頑張ったからこそ、しあわせな今に繋がっていたのです。

末永くお幸せに💜

しあわせのランプでは

結婚相談所 しあわせのランプ「しあわせのスタート地点」-5

しあわせのランプは、岐阜県トップクラスの成婚率85.7%を達成している結婚相談所です。

代表カウンセラーである今井が、30年の結婚生活で学んだ経験や知識をもとに、後悔しないパートナー選びをサポートします。

また、しあわせのランプは日本最大級のIBJ(日本結婚相談所連盟)の正規加盟店であり、開業以来、連続でIBJ AWARDを受賞しています。

加盟店とその会員さまをつなぐ独自のシステムによって、効率よくパートナー探しができる点も当結婚相談所の魅力です。1か月あたり200人にお見合いを申し込めるほか、お見合いの立ち会い、LINE相談、個別面談などのサポートにより、スピード婚を目指していただけます。

なお、しあわせのランプでは、無料カウンセリングを実施中です。結婚相談所の利用を検討中の方は、ぜひ1度しあわせのランプの無料カウンセリングへお越しください。


=====
無料カウンセリングのご予約

https://lin.ee/JEUNEIF
=====

◆公式HPでもブログ公開中◆

https://happy-lamp.com/blog/


この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案