メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

ぎふマリッジサポートセンター主催プチセミナー登壇

  • 婚活のコツ
  • お見合い
結婚相談所 しあわせのランプ「ぎふマリッジサポートセンター主催プチセミナー登壇」-1

目次

  • 岐阜県婚活支援事業のサポーター
  • お見合い会のプチセミナー
  • しあわせのランプ

岐阜県婚活支援事業のサポーター

岐阜県では早い時期から県が主導で婚活支援をしています。
以前は各市町村で婚活相談やイベントを活発に開催していましたが、今は大多数の市町村は独自の婚活支援の開催ではなく、岐阜県結婚支援事業『ぎふマリッジサポートセンター』通称マリサポへの取り継ぎとなっています。

私は結婚相談所しあわせのランプを開業してすぐから当センターのサポートメンバーの認定を受けて活動をしています。

民間の結婚相談所とは違い、県の事業なので登録なども費用はかかりません。
だからたくさんの登録者がいます。

しかし、県の事業なのでしあわせのランプのように営業時間に関わらず、きめ細かなサポートというわけにはいきません。

結婚相談所しあわせのランプの会員様も「以前、親にうるさく言われて登録した」という経験者や、夏にご成婚退会なさった女性会員様は当会とマリサポを並行して活動なさっていました。

もちろん、マリサポでの出逢いに関してのご相談やアドバイスも承っていました。

お見合い会のプチセミナー

結婚相談所 しあわせのランプ「ぎふマリッジサポートセンター主催プチセミナー登壇」-3

今回、マリサポの主催するお見合い会に集まった男性にプチセミナーを開催させていただきました。

※お見合いのマナー
※マスク着用時の笑顔
※不適切な話題
※ライバルの存在
※最後のひと押し

をお話しました。

男性諸君は最初はとても緊張なさっていましたが、セミナーの終盤には全員が笑顔でお聴きいただけました。

そして急遽設けたQ&Aタイムでは驚く事に半数の方が挙手をして質問をしてくださいました。

最後に
今日の出逢いが運命の出逢いとなるかもしれません。
人生の岐路となる日なのかも知れないのです。
張り切っていってらっしゃい!

とお見送りした彼らは自信の笑顔でした。

私の婚活の経験と知識を必要としていただける限り、今後も岐阜県の婚活支援事業のお手伝いもさせていただきます。


しあわせのランプ

結婚相談所 しあわせのランプ「ぎふマリッジサポートセンター主催プチセミナー登壇」-4

様々な婚活がありますが「結婚相手と出会いたい」と考えている方におすすめなのは、ずばり結婚相談所です。
私自身も多くの会員さまをしあわせのスタート地点へと導いてきました。
 「結婚相談所しあわせのランプ」が得意としているのは、成婚重視のお節介サポートです。カウンセラーによる推薦、お見合いの立ち会い、LINE相談、個別相談、同行ショッピングなどのサポートを通して、1人ひとりが素敵なパートナーと出会い、結ばれるためのお手伝いをします。 
なお「結婚相談所しあわせのランプ」では、無料カウンセリングの場をご用意しています。あなたの性格や趣味、お仕事、結婚観、希望するお相手の条件などをふまえて理想的な相手と出会うための最適なサポート内容をご提案させていただきますので、ぜひお気軽にお越しください。 
===== 
◆無料カウンセリングのご予約 ◆

https://lin.ee/JEUNEIF

=====
💜HP💜
岐阜県の結婚相談所|しあわせのランプ【IBJ正規加盟店】 (happy-lamp.com)

💜YouTube

じゃんじゃん投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪
チャンネル名:しあわせのランプチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA

💜ゆめのたね放送局

東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。
下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案