メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

51歳男性ご成婚❤︎

  • 成婚エピソード
結婚相談所 しあわせのランプ「51歳男性ご成婚❤︎」-1

目次

  • 資産家だからこその苦労
  • 人間不信からの交際解消
  • しあわせのランプ

資産家だからこその苦労

今回、ご成婚を迎えた男性は2020年7月からしあわせにランプで活動を開始なさいました。


彼は岐阜市の資産家で親の代から色々な人間が寄ってきたそうです。

もちろん良い人もたくさんいたそうですが、残念ながらそうではない種類の人間もたくさんいて人間不信に陥っていました。


ご両親はすでに他界していて、妹さんも嫁いで家を出ているので『ひとりは気楽』と言いながら広いお屋敷にひとりで住んでいて寂しさは隠しきれませんでした。


私たち庶民ではわからない苦労をたくさんなさってきた彼の癖は、つい昔に経験した親御さんが他界した際の相続税の大変さや、悪意のある人間がいかに資産を狙って来たかを口癖のように話す男性でした。

人間不信からの交際解消

結婚相談所 しあわせのランプ「51歳男性ご成婚❤︎」-3

そんな彼は資産管理で年収も高いので、お見合いは比較的実施してきました。

しかし、お相手女性から交際中に『結婚する前にトイレをリフォームしてシステムキッチンを入れ替えて車も買って欲しい』などとおっしゃる方もいて素直に気持ちが結婚に向かいませんでした。

※ちなみにトイレもキッチンもピカピカなんですがね。


『やっぱり人を信用できない僕はひとりがいいのかな』

と弱音を吐いた事もあった彼です。


しかし、結婚相談所しあわせのランプの女性会員様で堅実で頭の回転が速く、凛とした方がいらっしゃり、彼女がご入会した時からずっと会ってみてほしいと願いながらも彼がフリーの時は彼女が交際中で、彼女がフリーの時は彼が交際中と言った具合にどうもタイミングが合いませんでした。


だから彼に、『諦める前に彼女に会って欲しい』とご紹介しました。


運命とはこういうものなんです。


7/18にお見合いを実施して2回目のデートで既に双方の意思が固まり8月には真剣交際に移行しました。

そして出逢いから2ヶ月でご成婚退会となりました。


彼女は金融の知識も豊富な方なので、2人で力を合わせて資産を守りながら、これからはパートナーのいる安心感を感じながらお幸せに過ごされる事でしょう。

おめでとうございます❤︎





しあわせのランプ

結婚相談所 しあわせのランプ「51歳男性ご成婚❤︎」-4

しあわせのランプ」は、岐阜県で婚活する50代の方へのサポートに力を入れている結婚相談所。会員様は20代後半~50代の方が多く、初婚、再婚、お子さまと同居されている方、ご長男の方など、さまざまな境遇の方がいらっしゃいます。 

また「しあわせのランプ」は、成婚率85.7%を誇る成婚主義の結婚相談所です。

当結婚相談所の会員さまは平均7.6か月で成婚しており、開業以来連続でIBJ AWARDにも選ばれています。

「ほかの結婚相談所で何年も成果が出なかった方が4か月でご成婚退会に至った」というケースもあります。

なお「しあわせのランプ」では無料カウンセリングを実施中です。「本当に50代で結婚できるの?」と不安を覚えている方も、「まずは話を聞いてみたい」という方も、ぜひ1度お気軽に無料カウンセリングへお越しくださいませ。

=====

◆無料カウンセリングのご予約

https://happy-lamp.com/


=====

この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案