メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

ランプの女子会

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所 しあわせのランプ「ランプの女子会」-1

目次

  • それぞれの立場
  • 婚活にフォーカスした仲間
  • 協賛いただいた皆様
  • こちらもご覧ください

それぞれの立場

結婚相談所 しあわせのランプ「ランプの女子会」-2

先日【ランプの女子会】を開催しました。


今回は

🔸結婚相談所しあわせのランプからご成婚退会した女性🔸

🔸結婚相談所しあわせのランプで活動中の女性🔸

🔸婚活をしている女性🔸

🔸婚活に興味のある独身女性🔸


を参加資格としました。


お約束は

体調に不安があれば迷わずキャンセル

会中の内容は他言厳禁

としたので当日2人が体調が心配でのキャンセルとなりました。

また感染症により職場の仲間が自宅待機となり希望休日を出してあったけど出勤になった方も2人いらっしゃいました。

婚活にフォーカスした仲間

結婚相談所 しあわせのランプ「ランプの女子会」-3

婚活をしているとお見合いで婚活している異性にはお会いできます。

しかし同性に会うことはまずありません。

そして婚活中の不安や悲しみを話せる相手はきっと皆さん担当である私しかいないのです。


婚活をしている最中は長いトンネルの中にいるようで出口が見えないし、そもそも出口があるのかもわからない


こんな不安を持っていらっしゃいます。


そんな不安はご成婚退会を迎えた方のお話を聴くとモチベーションも上がります(*^O^*)


今回参加いただいたご成婚退会者も婚活中は何度も泣きました。

もう諦めて辞めようと思ってはやっぱり結婚したいの繰り返しで当会にご入会いただいたのも数件目の相談所でした。

入籍を済ませて新居の家財道具を一緒に集めている状況に皆さん興味深々でした。


真剣交際中の女性もここまで何度も良いお相手と思って交際を深めたけど決めきれず『自分には結婚は不要なのかもしれない』と休会をして見つめ直した時間もありました。

しかし今は両家のお顔合わせの段取りに忙しくしていらっしゃいます。


真剣交際をお申込みをいただいていたけど2日前に交際解消を決断した女性は苦しいのは自分だけじゃないと実感して『帰ってからお申込みがんばります』と笑顔でお帰りになりました。


そして婚活未経験者の3人は少し前をいく婚活の先輩達と楽しくざっくばらんにお話して『結婚相談所のイメージが全く変わりました。人生をかけた婚活はこれほど真剣なんですね』と驚くと共に『今井さんと会員さんがめっちゃ仲良しで大親友のようで羨ましい』とも言っていただきました。

協賛いただいた皆様

結婚相談所 しあわせのランプ「ランプの女子会」-4

今回の趣旨に賛同して多種多業種の方達に協賛品をいただきました。

リンパマッサージのチケット

ハイフの割引券

オイルマッサージの体験チケット

本格薬草風呂の素

高級補正下着のショーツ

ホテルラウンジのコーヒーチケット

専門家セレクトワイン

お茶目ボールペン

婚活女子や新婚女子が日頃の頑張りを癒してもらえるさまざまななアイテムをじゃんけん大会でプレゼントさせていただけました。


協賛いただいた皆様ありがとうございました。


こちらもご覧ください

結婚相談所 しあわせのランプ「ランプの女子会」-5

💜毎日アメブロ更新中

ここまでお節介を焼いてくれるの⁉️瑞穂市より発信!岐阜愛知近隣の婚活お任せください!IBJ正規加盟店【結婚相談所】しあわせのランプ (ameblo.jp)

https://ameblo.jp/m101325

婚活お役立ち記事から辛辣ダメだし記事まで忖度無しで書いています♪

💜YouTube

じゃんじゃん投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪

チャンネル名:しあわせのランプチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA

💜ゆめのたね放送局

東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。

下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

https://www.yumenotane.jp/anatanolamp


この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案