メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

新婦さんからのおノロケ❤︎

  • 成婚エピソード
結婚相談所 しあわせのランプ「新婦さんからのおノロケ❤︎」-1

目次

  • スピード感!
  • 日常生活の輝き
  • こちらもご覧ください(*^O^*)

スピード感!

ご成婚なさった元会員様カップルに新居で使う食器を作るお祝いをプレゼントしました。


お二人はお見合いの時点で

あれ?何故か会話のリズムが合うし楽しいぞ!もしかして…( ◠‿◠ )

を感じ合っていたそうです。


シャイな彼がしあわせのランプの会員様。


彼は土日休み。お相手女性のお休みはシフト制だったので2人の休日を合わせるのは難しかった様です。

しかし、休日に拘らず彼が定時で上がれそうな日は彼女も1時間の距離を車で会いに来てくれて1時間程度2人でご飯を食べて、また1時間かけて帰宅をするというようなデートも積極的に計画を練ってくださったようです。

そして彼も土日の彼女が早くお仕事が終わりそうな日は夕方からのデートを楽しみにしていました。

なかなか1日デートは出来ませんでしたがお互いが時間のやりくりをして短い時間を何度も何度も会っていました。


そんな彼女に彼もどんどん惹かれて

早く一緒に住みたいね

となり、お見合いから3ヶ月弱でご成婚退会を迎えました。


退会時には遠方のご実家にもしっかりご挨拶も済まされ、みんなに祝福されて満面の笑顔でご卒業を迎えました。新居のマンションも決まっているという手際の良さでした。

日常生活の輝き

結婚相談所 しあわせのランプ「新婦さんからのおノロケ❤︎」-3

お二人が初めての陶芸に挑む姿は優しさしかありません。


横目で互いのスピードを確認しながら心配りをしています。

そして目が合うと暖かく微笑み合う❤︎

2人の間の暖かい空気感は何とも言えないステキな雰囲気です。


彼が最後まで手を抜かず納得できる作品を作る中、新婦さんと私は世間話で盛り上がりました。


彼女は


彼と出逢えて本当に良かった。

結婚生活も楽しくて楽しくて。

ご飯も作ってくれたりいつも優しくしてもらっています。

しかも綺麗なお顔は見飽きないし。


とノロケが止まりません☆


男性ばかりの環境で育ってきたので女性と話すのが苦手なんです。


と初回面談で緊張していた彼と、彼女を慈しみ冗談を言い合う彼は活動期間6ヶ月の間でまるで別人のようです。


唯一無二のパートナーと歩み始めて彼も、そして彼女も自信に溢れてキラキラしています。


末永くお幸せに(*^^*)


こちらもご覧ください(*^O^*)

結婚相談所 しあわせのランプ「新婦さんからのおノロケ❤︎」-4

💜毎日アメブロ更新中

ここまでお節介を焼いてくれるの⁉️瑞穂市より発信!岐阜愛知近隣の婚活お任せください!IBJ正規加盟店【結婚相談所】しあわせのランプ (ameblo.jp)

https://ameblo.jp/m101325

婚活お役立ち記事から辛辣ダメだし記事まで忖度無しで書いています♪

💜YouTube

じゃんじゃん投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪

チャンネル名:しあわせのランプチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA

💜ゆめのたね放送局

東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。

下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

https://www.yumenotane.jp/anatanolamp

この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案