メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

20代男子デート未経験4割の現実

  • お見合い
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
結婚相談所 しあわせのランプ「20代男子デート未経験4割の現実」-1

目次

  • 男女共同参画白書最新版より
  • イマドキの20代男女
  • 交際経験がないけど結婚はしたい
  • こちらもご覧ください

男女共同参画白書最新版より

結婚相談所 しあわせのランプ「20代男子デート未経験4割の現実」-2

毎年内閣府から毎年発表される年次報告です。

今年のテーマは

人生100年時代における結婚と家族

~家族の変化と課題にどう向き合うか~

です。



※内閣府男女共同参画白書

https://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/r04/gaiyou/pdf/r04_gaiyou.pdf


https://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/r04/zentai/pdf/r04_tokusyu.pdf


こちらのデータが発表されニュースでも取りだたされています。

イマドキの20代男女

結婚相談所 しあわせのランプ「20代男子デート未経験4割の現実」-3

この白書の中で驚くべき事に20代の男性の「配偶者、恋人はいない」は70%もいるという点です。

今現在たまたまいないという方もいらっしゃるでしょう。

しかし40%はデートの経験がないとの数字も出ています。

と言うことは40%の20代男性はそれまでに一度も恋人がいなかったということでしょう。

30代男性でも35%は配偶者も恋人もいないそうです。

ちなみに20代の女性の50%は「配偶者、恋人はいない」そうです。



交際経験がないけど結婚はしたい

結婚相談所 しあわせのランプ「20代男子デート未経験4割の現実」-4

衝撃の現状が詳らかになりました。

しかしその中で結婚の意思がないのは

20代の男子19% 女子14%

30代の男子26% 女子25%

です。

ということは結婚をしたいと思っている人は多いのです。

その方達は出逢いがない方もいるでしょう。

そして恋人になるまでの距離の縮め方が得意ではない方もいるでしょう。

年齢が上がっていくと出逢いの機会もより減っていくし距離の縮め方の不得意さもプラスにはなりません。

この記事が目についた方はきっと結婚を望んでいる方だと思います。

今の状況を打破して幸せな結婚生活を掴む為に婚活のプロである私達います(*^O^*)

初めてでも大丈夫!

知らないことも恥ずかしくない!

他の婚活で成果が出なかった方も婚活の方法や伴走者を変える決断で当会に入会して6ヶ月後にはご成婚なんていうケースも珍しくありません。

ライトな恋人を求める人ではなく、結婚を望む会員の7.8万人が活動しているIBJで、ご成婚までのサポートの実績へのお墨付きであるIBJAWARDを連続受賞している結婚相談所しあわせのランプで短期でご成婚を目指しませんか?



こちらもご覧ください

結婚相談所 しあわせのランプ「20代男子デート未経験4割の現実」-5

💜毎日アメブロ更新中

ここまでお節介を焼いてくれるの⁉️瑞穂市より発信!岐阜愛知近隣の婚活お任せください!IBJ正規加盟店【結婚相談所】しあわせのランプ (ameblo.jp)

https://ameblo.jp/m101325

婚活お役立ち記事から辛辣ダメだし記事まで忖度無しで書いています♪

💜YouTube

デートにオススメのお店などを投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪

チャンネル名:しあわせのランプチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA

💜ゆめのたね放送局

東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。

下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

https://www.yumenotane.jp/anatanolamp


この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案