メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

ウェディングフォト❤︎

  • 成婚エピソード
結婚相談所 しあわせのランプ「ウェディングフォト❤︎」-1

目次

  • 今だからこそ!
  • 芸術作品
  • こちらもご覧ください(*^O^*)

今だからこそ!

新型コロナウィルスの感染拡大がなかなか本当の意味での終息には至りませんね。

コロナ前とはご成婚退会後の会員様のイベントも多様化しいてきています。

それまでは結婚式を挙げて当然で親戚や職場の上司や学生時代のお友達など何十人もの招待客で結婚式を挙げたものです。

しかし昨今は式の予定が延期になったり密にならない配慮で招待客は身内だけで10人程度のプランがだったりと様変わりをしています。

選択枠のひとつとしてフォトウェディングを選ばれるカップルも増えてきました。

芸術作品

結婚相談所 しあわせのランプ「ウェディングフォト❤︎」-3

見てください!


結婚相談所しあわせのランプをご成婚退会なさった元男性会員様より素敵な写真が届きました。


一般の方の写真とは思えないほどの美しい写真です。

元男性会員様もイケメンさんで奥様もお綺麗な20代カップルですが芸術作品のような写真に何分でも見入ってしまいます。



何より嬉しいのが

『自分達のしあわせを今井さんに報告しよう』

と思ってくださった事がとても嬉しいです。

活動は長くはありませんでしたが思うようにならず苦しい思いもなさいました。

その上で掴んだしあわせです(*^O^*)

今後もおふたりのおしあわせを見守らせてください。

しあわせのお裾分けをいただいたようです。

ありがとうございました(*^▽^*)


こちらもご覧ください(*^O^*)


💜毎日アメブロ更新中

ここまでお節介を焼いてくれるの⁉️瑞穂市より発信!岐阜愛知近隣の婚活お任せください!IBJ正規加盟店【結婚相談所】しあわせのランプ (ameblo.jp)

https://ameblo.jp/m101325

婚活お役立ち記事から辛辣ダメだし記事まで忖度無しで書いています♪

💜YouTube

じゃんじゃん投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪

チャンネル名:しあわせのランプチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA

💜ゆめのたね放送局

東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。

下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

https://www.yumenotane.jp/anatanolamp


この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案