メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

IBJ AWARD 受賞💜

結婚相談所 しあわせのランプ「IBJ AWARD 受賞💜」-1

目次

  • 連続受賞
  • うれしさがにじみ出ています(*^O^*)
  • こちらもご覧ください(*^O^*)

連続受賞

結婚相談所 しあわせのランプ「IBJ AWARD 受賞💜」-2

先日、IBJの定例会で2021年下半期IBJ AWARD受賞社の発表がありました。
IBJ AWARDとは厳しい基準の中で成婚者数、入会数だけでなく相談所間の潤滑なコミュニケーションやIBJが主催するセミナーや勉強会への積極的な参加で一定水準以上の仲人としての力を維持している証です。
私が毎日書いているアメブロの中で他連盟でも様々な賞状や仰々しい盾を出しているようです。
しかしそれは会員さえいればいただけるような物だったり、1年で成婚を1人でも出せば優秀成婚賞の称号がいただけたりと様々な様です。
IBJ AWARDはそれとは比べものにならない稀少な賞です。
当社が2021年上半期に続き受賞した
ルーキー部門のIBJ AWARDは2020年開業社の約1割のみの受賞です
だからとても嬉しいのです。

うれしさがにじみ出ています(*^O^*)

結婚相談所 しあわせのランプ「IBJ AWARD 受賞💜」-3

授賞式で光栄なことに受賞スピーチをさせて頂きました。
そのスピーチでもお話しましたが当会員とのお見合いや交際のサポートの連携を密にして成婚まで一緒に走ってくださる近隣仲人様がいてくださるから成婚者を輩出出来るのです。
私と会員様だけががんばっても成婚には至りません。
お相手とお相手の仲人様との足並みが揃ってこそご成婚に至るのです。
だから
近隣の仲人様にとても感謝しています。
そしてそれが出来る仲人集団なのがIBJなのです。
受賞のために頑張るわけではありませんが褒めて認めて頂くのは嬉しい物です。
受賞に恥じないように、そして来期もIBJ AWARDを受賞出来るように頑張ります。

こちらもご覧ください(*^O^*)

結婚相談所 しあわせのランプ「IBJ AWARD 受賞💜」-4

💜毎日アメブロ更新中
ここまでお節介を焼いてくれるの⁉️瑞穂市より発信!岐阜愛知近隣の婚活お任せください!IBJ正規加盟店【結婚相談所】しあわせのランプ (ameblo.jp)
婚活お役立ち記事から辛辣ダメだし記事まで忖度無しで書いています♪
💜YouTube
じゃんじゃん投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪
チャンネル名:しあわせのランプチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA
💜ゆめのたね放送局
東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。
下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案