メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

LINEって…

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
結婚相談所 しあわせのランプ「LINEって…」-1

目次

  • 逢えない時間が愛育てるのさ❤︎
  • LINEのせいで?
  • 他にも地雷が隠れています
  • こちらもご覧ください

逢えない時間が愛育てるのさ❤︎

結婚相談所 しあわせのランプ「LINEって…」-2

昭和の名曲『よろしく哀愁』の歌詞の一部です。


お見合いから仮交際になって実際に初デートは翌週末になるケースが多い様に感じます。


また、その後も平日にもデートできる環境や距離のお相手だったら関係を構築しやすいでしょう。


だけどそんな偶然はなかなかありません。


では逢えない時間にどうやって愛を育てるの?


昭和は手紙を書いたり家族に隠れて黒電話をかけたりしてました。


令和の今はLINEですね。


日常生活でもLINEか欠かせないコンテンツになっています。

LINEのせいで?

結婚相談所 しあわせのランプ「LINEって…」-3

そんな便利なLINEでも距離感を間違えてしまうと致命的( T_T)


そんなデータが発表されました。


 ⭐︎調査データは「株式会社IBJ」の調査データを引用していますWebサイト(http://www.ibjapan.jp/)(https://www.loungemembers.com/



驚きました!


LINEが原因でお相手に冷めた経験が女性は60%超ですって!


仮交際になると普段は連絡ツールとしか使っていないLINEを頑張ってお相手にメッセージを送っている男性の努力がマイナスになっているなんて。


でも、女性会員様から


「『今日のランチはトンカツでした』

のLINEが来るけど返信のしようがなくて苦痛です」

と時々お聞きします。


出た!


俺通信


書くことがないので絞り出したけど受け取ったお相手がどう思ってどんな返信が来るか全く想像が出来ていませんね。


これじゃ関係を深めるって言うよりLINEする事がノルマ、目的になってます。


男性も冷めた経験が40%弱いらっしゃいます。

「眠いのにいつまでも終わらない」

「数分返信が遅れただけで拗ねられた」

もよくお聞きします。


女子同士の軽快なやりとりが基準となってそれを求められても面倒くさいと感じるのですね。

他にも地雷が隠れています

結婚相談所 しあわせのランプ「LINEって…」-4

自分のLINEのトーク画面では自分のアイコンは見えないので昔ふざけてセットしたアイコンのままの人もいらっしゃいます。


でもお相手はLINEの文章を見るたびにそのアイコンも目に入るのです。


以前、大学生の時に馬の美しさにハマって競馬場に馬を見に行ってお付き合いで馬券を買った事がある男性がその時の馬をアイコンにしていました。

もう10年以上前から変更していなかったそうです。


仮交際になった女性はギャンブル好きの男性と思い込んですぐに解消となった話を聞きました。


実際は社会人になってからは競馬だけでなく全くギャンブルはしていなかったそうですがギャンブラーのイメージを与えてしまっていたのです。

こんな事でご縁が壊れてしまうのはもったいないことです。

案外LINEの知らない暗黙のルールもあるので是非私にお聞きくださいね。

こちらもご覧ください

結婚相談所 しあわせのランプ「LINEって…」-5

💜毎日アメブロ更新中


ここまでお節介を焼いてくれるの⁉️瑞穂市より発信!岐阜愛知近隣の婚活お任せください!IBJ正規加盟店【結婚相談所】しあわせのランプ (ameblo.jp)

https://ameblo.jp/m101325

婚活お役立ち記事から辛辣ダメだし記事まで忖度無しで書いています♪


💜YouTube

じゃんじゃん投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪

チャンネル名:しあわせのランプチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA

💜ゆめのたね放送局

東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。

下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

https://www.yumenotane.jp/anatanolamp


この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案