メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

💜ご成婚おめでとうございます💜

  • 成婚エピソード
結婚相談所 しあわせのランプ「💜ご成婚おめでとうございます💜」-1

目次

  • 相談所乗換さん
  • しあわせのランプのセールスポイントにドンピシャ!
  • 誰かを愛せるのかな・・
  • 溢れる笑顔
  • こちらもご覧ください

相談所乗換さん

彼に初めてお会いした昨年末。

礼儀正しくて人当たりの良い爽やかな青年だと感じました。


別のマッチング型の大手結婚相談所で数ヶ月前から活動を始めていましたが望む婚活ができないと感じたそうです。


◉担当者に会えるのは予約制で2週間程度先にしか予約が取れない

◉担当者のアドバイスが響かない

◉お見合いの予約を自身でするのが苦痛

◉地元の女性会員が少ない


以上の4点についてクリアできる相談所を探していらっしゃいました。




しあわせのランプのセールスポイントにドンピシャ!

結婚相談所 しあわせのランプ「💜ご成婚おめでとうございます💜」-3

上記の4点については自信があります。


◉彼と私の生活圏が重なっているので彼の仕事終わりに会える

(『心配事や相談事があれば私が起きている時間ならLINEしてね』に驚いたと後で教えてくださいました)

◉たまたま前相談所の担当は若くて経験値の少ない娘さんだったそうです

◉日程調整やお見合い会場の予約はお任せください!

(『デートのお店だってご相談に乗るよ』にも驚いたって!)

◉IBJのシステムには地元の女性会員様はたくさんいらっしゃいます

(他連盟の仲人さん達とも個人的にお付き合いがあるので昔ながらの手組みにも力を入れています)


こんな感じですぐにご入会をお決めいただけました。


しかし、人当たりも良くてプロフィールも申し分がなくて趣味は料理で毎日自炊をする男性です。


なぜ婚活に苦戦するのかなと素朴な疑問が浮かびました。


誰かを愛せるのかな・・

そんな彼が抱える問題はただひとつ


結婚をしたい

だけどだれかを愛せるのかな


そんな彼自身の心が問題でした。


何度も言いますが素敵な男性です。

お申込みもたくさんいただきました。

お見合いをするとほぼ再会希望をいただけます。


彼はお相手に対して

良い人だけどそれ以上の感情は湧かない

とおっしゃいます。


そうは言いながらも仮交際に進んで気持ちを盛り上げようと彼自身も努力をしました。

しかし、

いくら会っても気持ちは変わらない

なんなら面倒になってきてる


何度かそんな事がありました。


こりゃこのまま何度お見合いをしても難しいだろうな・・


何度かカウンセリングと叱咤激励を重ねた半年後に出会ったのです!

溢れる笑顔

結婚相談所 しあわせのランプ「💜ご成婚おめでとうございます💜」-5

そこからテンポ良く交際を深めてラブラブのご成婚❤︎


ご成婚のお祝いディナーにご招待した際に彼の笑顔を見て感じました。


いつもの彼の笑顔と違うのです。


今までの彼の笑顔は言ってみれば愛想笑。


人間関係を円滑にするための笑顔。


だけど彼女と一緒の笑顔はしあわせが溢れる笑顔です。


彼のこんなしあわせな表情を見せてもらえて感無量です。


お相手の女性もプロフィールで見ていた美人のイメージではなく可愛らしい女性でした。

きっと彼女も他の人には見せないしあわせが溢れる表情なんでしょうね。


おしあわせに!

こちらもご覧ください

結婚相談所 しあわせのランプ「💜ご成婚おめでとうございます💜」-6

💜毎日アメブロ更新中

ここまでお節介を焼いてくれるの⁉️瑞穂市より発信!岐阜愛知近隣の婚活お任せください!IBJ正規加盟店【結婚相談所】しあわせのランプ (ameblo.jp)

婚活お役立ち記事から辛辣ダメだし記事まで忖度無しで書いています♪

💜YouTube
じゃんじゃん投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪
チャンネル名:しあわせのランプチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA

💜ゆめのたね放送局
東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。
下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案