メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

IBJawardをいただきました( ^o^)ノ

結婚相談所 しあわせのランプ「IBJawardをいただきました( ^o^)ノ」-1

目次

  • IBJawardってなーに?
  • こちらもご覧ください

IBJawardってなーに?

結婚相談所 しあわせのランプ「IBJawardをいただきました( ^o^)ノ」-2

先日、新しく新設された【IBJaward】が発表されました。

おかげさまで


結婚相談所しあわせのランプが受賞させて頂きました★


審査基準は会員様が充実していてしっかり成婚退会も排出している。

そしてIBJ加盟店として日々精進している点も基準となっています。


会員様の数だけではなく成婚の実績が評価された事は結婚相談所として健全な活動をしているとお墨付きをいただいたようなものです。


また、日々精進とは簡単な言葉ですが数多く開催される勉強会や定例会などを積極的に参加しているのは当たり前ですが他相談所との連携の健全さも評価されています。


結婚相談所しあわせのランプの会員様のご縁は当会員同士だけでなく他相談所のIBJ加盟店とのご縁もたくさん有ります。


結婚相談所しあわせのランプはしっかり会員様と連携を取ってサポートしている


と他相談所に分かってもらえるとご縁が実りやすいのも事実です。


だからこのIBJawardの受賞はとても嬉しいのです。


今後も今まで通りひとりひとりの会員様に寄り添ったサポートを着実にしてご成婚への最短距離を目指します。


こちらもご覧ください

結婚相談所 しあわせのランプ「IBJawardをいただきました( ^o^)ノ」-3

💜毎日アメブロ更新中

ここまでお節介を焼いてくれるの⁉️瑞穂市より発信!岐阜愛知近隣の婚活お任せください!IBJ正規加盟店【結婚相談所】しあわせのランプ (ameblo.jp)

婚活お役立ち記事から辛辣ダメだし記事まで忖度無しで書いています♪

💜YouTube
じゃんじゃん投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪
チャンネル名:しあわせのランプチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA

💜ゆめのたね放送局
東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。
下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案