メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

💜理系男子の選択💜

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
結婚相談所 しあわせのランプ「💜理系男子の選択💜」-1

目次

  • 緊張MAXの男性
  • 理系男子の悩み
  • ベストパートナー💜
  • こちらもご覧ください

緊張MAXの男性

その男性会員様は昨年末に初めてご連絡をいただきました。


誠実そうな雰囲気のお若い男性です。


いわゆるイケメンさん


しかし初対面で少し違和感を感じました。


その理由はすぐに分かりました。


超緊張していらっしゃり全く笑顔がないばかりか、お顔全体の表情が動かず小さく口を動かして話していらっしゃいました。


口の動きが小さいのにお声はしっかり届きます。


大げさに言うと腹話術師さんのようです。


イケメンさんなのにもったいないな(^_^;)


と思ったのが無料カウンセリングでした。


理系男子の悩み

そんな彼は理系の大学院をご卒業なさり理系のお仕事をしていらっしゃいます。


今まで気楽に女性と話す環境にもなかったので自然に出逢うのは無理だと思う。

結婚相談所には若すぎるかも知れないけど安全な婚活を考えている。


このままではあっという間に年齢を重ねてしまいご自身の思い描く家族像を実現するのは難しいと早々にご判断なさりご入会いただきました。


ちなみにのちにご入会の決め手をお聞きしたところ


母親ほどの年齢の今井さんになら取り繕わず何でも聞ける


と思っていただいたそうです。


確かに活動中には


こんなことお聞きするのはおかしいかも知れませんが・・


といろいろお聞きくださいました。


何を聞いてくださっても驚きませんし、小さな事でも聞いて安心できるのならいつでもどうぞ(*^O^*)


の私のスタンスをご理解頂けていたと嬉しく思います。


ベストパートナー💜

結婚相談所 しあわせのランプ「💜理系男子の選択💜」-4

何度かカウンセリングを重ねるうちに彼自身も


人との距離の縮め方


をどんどん身につけて行かれました。


それは頭で考え理解し、がんばって体現していらっしゃいました。


私とのカウンセリング中も綺麗な敬語からラフなタメ語でお話いただくよう何度も練習を重ねました。


そんなある時、お見合い後の感想をお聞きした時に


自然に過ごせる人でした。

沈黙も言葉使いも何も気にせず笑顔で話せる時間でした。


とご報告頂きました。


そうです!

その彼女と段取りよく成婚退会をお迎えになりました。


誠実な彼は彼女の事をとても大切になさり成婚までの一連のイベント(両家ご挨拶やプロポーズなど)を2人で楽しんで過ごしていらっしゃいました。


最初にお会いしたお顔の表情とはまるで別人の様に始終笑顔の彼はイケメン度もとてもアップしましたが何より 自信としあわせオーラ でキラキラしていました。

こちらもご覧ください

結婚相談所 しあわせのランプ「💜理系男子の選択💜」-5

💜毎日アメブロ更新中


ここまでお節介を焼いてくれるの⁉️瑞穂市より発信!岐阜愛知近隣の婚活お任せください!IBJ正規加盟店【結婚相談所】しあわせのランプ (ameblo.jp)

https://ameblo.jp/m101325


婚活お役立ち記事から辛辣ダメだし記事まで忖度無しで書いています♪


💜YouTube

じゃんじゃん投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪

チャンネル名:しあわせのランプチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA


💜ゆめのたね放送局東日本第2CH

土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。

下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。


https://www.yumenotane.jp/anatanolamp


この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案