メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

非会員様の寺婚のご報告

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 しあわせのランプ「非会員様の寺婚のご報告」-1

目次

  • 座禅会のついでに婚活
  • コロナと共存するパーティー
  • 4組のマッチング
  • こちらもご覧ください

座禅会のついでに婚活

結婚相談所 しあわせのランプ「非会員様の寺婚のご報告」-2

結婚相談所で活動を開始するにはハードルが高い


そんなお声を時々伺います。


今時は婚活の種類も多様で婚活アプリを使う方も増えています。

そんな中でも


やっぱり婚活アプリは不安


と思う方もたくさんいらっしゃいますし


婚活アプリで簡単に会うような人をパートナーには望まない


とおっしゃる方もいらっしゃいます。


そんな声にお応えして今回は

実際に結婚相談所には馴染みがあまりない人だけど結婚はしたい

そんな方達も参加しやすいようにとても美しいお寺で、ご住職さまやお庫裏さま(ご住職さまの奥様をこの地方ではおくりさまとお呼びします)のお人柄も素敵な智照院にお願いをして開催させていただきました。


座禅会はご住職さまより正しい姿勢や心持ちを教わりながら体験しました。


背筋がピンと伸びて清々しい気持ちになりました。

コロナと共存するパーティー

結婚相談所 しあわせのランプ「非会員様の寺婚のご報告」-3

当初、5月に開催予定をしていました。

しかし無理をせず延期をしてコロナが落ち着くのを待って、そして感染症対策をバッチリでの開催です。

お下がりで頂戴したお菓子をいただく際も参加者の皆様がマスク会食のご協力のおかげで安心して過ごせました。


残念ながら5月に参加予定して頂いていたけど6月には参加ができない方もいらっしゃりとても残念でしたが今後も当会の婚活事業は無理をせず参加者に有益な運営を鉄則とします。


簡単なグループゲームで場が温まった後に1対1のトークタイムだったので和やかな雰囲気の中、終了時間となりました。




4組のマッチング

結婚相談所 しあわせのランプ「非会員様の寺婚のご報告」-4

19名の参加者中4組のマッチング❤︎


今後の4組の交際をしっかりサポートさせていただきます。


今回はミヤビマッチングの土居先生、ディーアイネットの大嶋先生、アーネクトの釘宮先生との4社共催をさせていただきました。


共催は打ち合わせの段階からお互いの会員様の猛プッシュ大会になりお見合いが組めたり、仲人としての情報交換もできてとても有意義なイベントになります。


智照院様と3人の先生方のご尽力に感謝いたします。

こちらもご覧ください

結婚相談所 しあわせのランプ「非会員様の寺婚のご報告」-5

💜毎日アメブロ更新中

ここまでお節介を焼いてくれるの⁉️瑞穂市より発信!岐阜愛知近隣の婚活お任せください!IBJ正規加盟店【結婚相談所】しあわせのランプ (ameblo.jp)

https://ameblo.jp/m101325

婚活お役立ち記事から辛辣ダメだし記事まで忖度無しで書いています♪

💜YouTube

じゃんじゃん投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪

チャンネル名:しあわせのランプチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA

💜ゆめのたね放送局

東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。

下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

https://www.yumenotane.jp/anatanolamp


この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案