メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

マッチング続出のパーティ

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 しあわせのランプ「マッチング続出のパーティ」-1

目次

  • 配慮がされているパーティ
  • マッチングはいかに⁉️
  • 子どもが欲しいにこだわっていた男性
  • フィーリングの合う彼女
  • こちらもご覧ください

配慮がされているパーティ

結婚相談所 しあわせのランプ「マッチング続出のパーティ」-2

先日、近隣相談所の3社共催で婚活パーティを開催しました。

今回はIBJで活動をしている会員様を中心としたメンバーでのパーティです。

3社の仲人同士は普段からコミュニケーションをとっているので開催準備もとても順調でした。

参加者のお誘いも

うちのこの男性と

あちらのあの女性って

フィーリングが合いそうだな

と仲人の感でピンと来る人同士を誘ってみたりもしました。

一般の広告で参加者を募るようなパーティは参加してみたら年齢がバラバラだったり居住地が遠かったりで

「全くターゲットになる人が1人もいなくて行って損した」

と時々聞きます(T-T)

結婚相談所しあわせのランプが開催するパーティで会員様をお誘いするのは参加していただく会員様が参加する意味があるように細心の配慮をします。


マッチングはいかに⁉️

結婚相談所 しあわせのランプ「マッチング続出のパーティ」-3

そんなパーティでしたが終わってみてビックリ‼️

12人の参加者でなんと

マッチングが6組

*第2希望までお伺いしたのでお一人で2つのマッチングの方もいらっしゃいました

マッチングの後はIBJのシステムでお互いのプロフィールを確認してお見合いをします。


通常、マッチングした後にプロフィールを確認して

あぁちょっと難しいかな・・・

とお見合いに至らないケースもあるようです。

しかし結婚相談所しあわせのランプではほぼ皆さんお見合いが成立するのです。

私はパーティでの参加者同士の盛り上げの匙加減に自信があります(*^▽^*)

だから120分のパーティでマッチングしたカップルはその時点でかなり

仲良し

になっているのです!

子どもが欲しいにこだわっていた男性

結婚相談所 しあわせのランプ「マッチング続出のパーティ」-4

当会の会員様で40代後半の男性が参加なさいました。

彼は今まで10年間いろんなところで婚活をしてきました。

田舎のご長男なので跡取りが必要だと30代中盤の女性をターゲットに活動をなさってきたようです。

10年前からずっと条件は変わらずだそうです。

彼はとても良いお人柄ですが年収は平均、ルックスは平均ちょい上、居住地は岐阜市から1時間程度かかる山の方。

そしてご長男。

そんな彼が結婚相談所しあわせのランプにご入会いただいたのは昨年末。

何度もカウンセリングを重ねて彼が求めているのは

生涯のパートナーなのか?

後継なのか?

について一緒に考えました。

そして40代後半の彼のライフプランやマネープラン表を作って子どもをこれから育てるという事についても一緒に考えました。

長男の自分が家を途絶えさせるわけにはいかない

この重責で婚活をがむしゃらにしてきたようです。

この点についてご両親とは話し合った事はないとのことだったので家族会議をする機会を持っていただきました。

するとご両親は

自分たちが居なくなった後、お前がひとりぼっちになるのが心配でならん。

跡取りなんて今の時代どうにでもなる!

とおっしゃったそうです。

彼自身が勝手に自分には外せない条件と思い込んでいたのです。

自分より15歳以上年下の出産可能の初婚の女性という条件で

歳が離れすぎていて自分が頑張って若さを作らなければ!

大人の男として余裕を見せなければ!

と必死だったけど実はどっちでもよいと気づいたのです。


フィーリングの合う彼女

結婚相談所 しあわせのランプ「マッチング続出のパーティ」-5

そんな彼がマッチングしたのは当会員の同世代の女性。

しっかり者の彼女は少年っぽさを残した彼と意気投合しました。

彼もとても自然に彼女と笑い合っていました。

その後のお見合いではいまさらスーツで会う必要もないと双方がおっしゃるので彼の趣味のスポーツを彼女が初挑戦する場に一応私も参加するというイレギュラーのお見合いでした。

2人はすごくはしゃいで楽しそう❤︎

その後も何度もデートを繰り返しています。


そんな彼が

今まで頭で考える婚活をしていた。

こんな楽しいデートは初めてだ。

彼女とずっと一緒にいたい。

と早々に真剣交際についてご相談をいただきました。

もちろん彼女も同じ気持ちです。

彼も彼女も早速ご家族にもお話をしているようです。

今後が楽しみなカップルが誕生したパーティーでした。

こちらもご覧ください

結婚相談所 しあわせのランプ「マッチング続出のパーティ」-6

💜毎日アメブロ更新中


ここまでお節介を焼いてくれるの⁉️瑞穂市より発信!岐阜愛知近隣の婚活お任せください!IBJ正規加盟店【結婚相談所】しあわせのランプ (ameblo.jp)

https://ameblo.jp/m101325


婚活お役立ち記事から辛辣ダメだし記事まで忖度無しで書いています♪


💜YouTube

じゃんじゃん投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪

チャンネル名:しあわせのランプチャンネルUC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA


岐阜の仲人仲間ともYouTubeじゃんじゃん投稿しています♪(GMA今川さんが撮影編集投稿をしてくださっています。)

チャンネル名:今川雅仁


💜ゆめのたね放送局

東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。

下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

https://www.yumenotane.jp/anatanolamp




この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案