メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

中身の濃い男性限定セミナー終了

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 男性向け
結婚相談所 しあわせのランプ「中身の濃い男性限定セミナー終了」-1

目次

  • まずは婚活市場の把握
  • 婚活leeap様からのファッションアドバイス
  • センティール・ラ・セゾン様の内覧
  • こちらもご覧ください

まずは婚活市場の把握

結婚相談所 しあわせのランプ「中身の濃い男性限定セミナー終了」-2

今回のセミナーはすでに結婚相談所しあわせのランプで活動している男性会員様と共同開催のアーネクト様の会員様、そして結婚相談所に興味のある男性を対象としたセミナーです。

入会時にご案内したお相手選びのコツやお見合いのテクニックもしばらく活動をしていると違う方向へ向かってしまいがちです。

まずは最新の婚活の状況と実際に成婚退会をなさった会員様の傾向やデータを使ってお話しました。

そして3ヶ月で成婚するための細かいタイムスケジュールや距離の縮め方を重点的にお話しました。

ブログには書けないようなムフフ❤︎なお話もさせていただきました。

※気になる方は直接結婚相談所しあわせのランプにお問い合わせください。

婚活leeap様からのファッションアドバイス

結婚相談所 しあわせのランプ「中身の濃い男性限定セミナー終了」-3

セミナーの冒頭にはIBJが提携しているファッションサポートの専門家である婚活leeapの田中様よりファッションの重要性と簡単なワンポイントアドバイスをzoomでご案内いただきました。

付け刃的なオシャレなアイテムのご紹介ではなく全体のイメージの作り方のポイントをお伝えくださり出席者の方々は真剣に学んでいらっしゃいました。

私もプロフィール撮影時のスーツの色合わせはとても参考になりました。

センティール・ラ・セゾン様の内覧

結婚相談所 しあわせのランプ「中身の濃い男性限定セミナー終了」-4

早期の成婚のイメージを掴んでいただくために今回、ご縁があって会場を提供していただけた結婚式場のセンティール・ラ・セゾン様の内覧もさせていただきました。

 
式場や披露宴会場、テラスも見せていただきました。
結婚式場の内覧を希望するのは女性という先入観でした。

しかし、女性は親戚や友達の結婚式にお呼ばれした際に興味を持って見ていらっしゃいますが男性諸君は結婚式参列経験者でも
「全く興味が無く設備やスタッフに関して何も覚えていない  」
という状況なので我が事として会場を見る目は興味津々で細かな質問をしてくださった会員様もいらっしゃいました。

そして、なんとセンティール様はプロポーズディナーも貸し切りにて全面的にバックアップしてくださいます。
その時をイメージして皆さん笑顔で内覧していただけました。

※以前センティール様の内覧時の様子をYouTubeに投稿しました。


婚活は孤独で1人ぼっちです。
私たちカウンセラーが伴走していますがやはり結局は1人なのです。
だから今回同じお立場の婚活者同士の座談会は話が途切れる事なくいろいろなお話で盛り上がっていました。

「今回のセミナーはお勉強とヒントと刺激と息抜きになった」との感想もお寄せ頂きました。
また、結婚相談所に入会を検討しようかなという段階の男性は

思った以上に細やかにサポートしてくれるのですね。
これなら人見知りの自分にも未来への期待できます。

とご入会を決心していただけました。

ご参加いただいた皆様。
ありがとうございました。

次回は女性限定セミナーの企画をしています。

こちらもご覧ください

結婚相談所 しあわせのランプ「中身の濃い男性限定セミナー終了」-5

💜毎日アメブロ更新中


ここまでお節介を焼いてくれるの⁉️瑞穂市より発信!岐阜愛知近隣の婚活お任せください!IBJ正規加盟店【結婚相談所】しあわせのランプ (ameblo.jp)

https://ameblo.jp/m101325


婚活お役立ち記事から辛辣ダメだし記事まで忖度無しで書いています♪


💜YouTubeじゃんじゃん投稿してます。

恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪

チャンネル名:しあわせのランプチャンネルUC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA


💜岐阜の仲人仲間ともYouTubeじゃんじゃん投稿しています♪

(GMA今川さんが撮影編集投稿をしてくださっています。)

チャンネル名:今川雅仁


💜ゆめのたね放送局東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。

下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

https://www.yumenotane.jp/anatanolamp


この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案