メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

CLASSY.でご紹介いただきました

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 しあわせのランプ「CLASSY.でご紹介いただきました」-1

目次

  • アラサー女子のバイブル掲載記事
  • 【結婚相談所しあわせのランプ】の信念
  • 2人で生きるという事

アラサー女子のバイブル掲載記事

結婚相談所 しあわせのランプ「CLASSY.でご紹介いただきました」-2

みなさん


こんにちは(#^.^#)


R2.8月号(6/27発売)の人気ファッション誌

CLASSY.の特集記事にてご紹介いただきました。



【結婚相談所しあわせのランプ】の掲載は結婚を叶える3Stepsという特集の中のたくさんある結婚相談所のほんの1/4ページです。
だけど、婚活のスタートを躊躇して悩んでいる方や今の婚活に行き詰って苦しんでいる婚活迷子さんの目に留まり
あきらめるなんてもったいないよ
のメッセージが伝われば嬉しいです(#^^#)
 


【結婚相談所しあわせのランプ】の信念

結婚相談所 しあわせのランプ「CLASSY.でご紹介いただきました」-3

ありがとう

と言ってもらえるサポートを信念に取り組んでいます。

結婚生活28年。結婚しているからしあわせな人生だと感じているからこそ、全力でサポートします。

2人で生きるという事

今回の掲載のお話も私ひとりの考えでは見送ったと思います。

こんな素敵な人気雑誌に紹介いただけることへの戸惑いで頭がいっぱいでした。

しかし、担当さんからの熱い言葉や、何より旦那さんが

こっちから頼んでも
 
載れないような
 
人気ファッション誌に
 
見つけてもらって
 
こんなに熱心に
 
誘ってもらえるのも
 
お前の運だよ

と背中を押してくれました。

2人で生きていくってこういう事です。


いい時ばかりじゃないけど、でもいつも応援してくれる人がそばにいてくれる心強さは何者にも代えがたいと思います。


だからこそ結婚を望んでいる人に全力で婚活の伴走をしたいと思います。


気になる方はこちらのHPからもお問合せいただけます。

https://shiawasenolamp.amebaownd.com/


勇気をもって初めの1歩を踏み出してください!



この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案