メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

とにかく話しやすいし親身になって話を聞いてくれるので安心感がありました。

鈴木桜子(仮名)さん 30代女性 会社員

結婚相談所福岡 ベストパートナーで婚活した30代女性の画像1
「いつも、笑顔で接してくれて、まるで親のようだった」と語る鈴木さん(仮名)。仲人夫妻がいつもそばで応援してくれる安心感の中、活動7ヶ月でめでたくご成婚となりました。

絶対に結婚したいと思っていたので、信頼できる結婚相談所を探して婚活することを選択しました。

結婚相談所福岡 ベストパートナーで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

結婚を意識しはじめたのは、2年ほど前からです。婚活を始めたきっかけは、職場の同僚や友人など周りに結婚した人がいたので、その人たちに刺激を受けたことです。

はじめは、合コンやパーティーなどに参加して婚活していましたが、なかなか上手くいかず、男性も信用できる人と巡り合うことができませんでした。そんな時、SNSで結婚相談所のことを知り、たくさんの結婚相談所を調べました。

私の場合は、絶対に結婚したいと思っていたので、結局、信頼できる結婚相談所を探して、婚活することを選択しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

2年ほど前から、合コンやパーティーなどにも数回参加しましたが、なかなか、上手くいかないうえに、お相手の方が結婚に対して意識が低い方が多く、このままでは時間がもったいないと思うようになりました。

そんな時に、結婚相談所の存在を知り、インターネットで調べて安心感があるようだし、話しやすそうな相談所を探して試しに相談にいってみようと思いました。

もう何年も交際しているみたいな感覚で、昔からの知り合いみたいです。(笑)

結婚相談所福岡 ベストパートナーで婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

末永さんご夫婦にお会いしてお話した時から、ここでお世話になろうと即決しました。

とにかく話しやすいし、親身になって話を聞いてくれるので安心感がありました。プロフィール作成も一緒に良さを引き出してくれようとしているのがよくわかりました。お見合いには、引き合わせに来てくれて、励ましてくれてとても安心できました。いつも、笑顔で接してくれて、まるで親のようでした。

普段のちょっとした疑問や質問にも、LINEですぐに回答してもらいましたし、いつの間にかLINEのやりとりが莫大な量になっていました。いつも、そばで応援してくれているという感じで、末永さんご夫婦のおかげで成婚につながったと心から感謝しています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いのときには、こんなにもたくさんお話ができるようになるとは思いもしませんでした。もう一度会ってもいいかなあくらいでした。(笑)

しかし、LINEや電話で話したり、デートしたりしていくうちに、なんとなく楽しいなあと思うようになっていました。

将来のことを話していくうちに、価値観が同じと感じることが多くて、そのうちに自然と結婚した後の話をするようになっていました。

こんなに話がたくさんできる人と巡り合ったのが今でも信じられません。交際期間は短かったですが、毎日、毎日、四六時中話をしていた気がするので、十分にお互いのことが分かり合えるまでになっていると思います。もう何年も交際しているみたいな感覚で、昔からの知り合いみたいです。(笑)

細かいエピソードはたくさんありますが、たくさん会って、たくさん話したことが一番の思い出です。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活を始める方へ、私はアドバイスなどはできませんが、もしも婚活を考えているのであれば、1日でも早く始められたほうがいいと思います。いろんな婚活の方法があると思いますが、自分に合った方法を探されて、今すぐ始められることをお勧めします。

それは、婚活をするには相当なパワーがいると思うからです。また、婚活をしている友だちと話をしていても、「もっと早く婚活をはじめればよかった」とか、「はやく結婚相談所で活動すればよかった」ということをよく聞きます。本気で結婚を考えている方は、結婚相談所へ入会されて婚活をされることをお勧めします。

私は、結婚相談所で活動して本当によかったと思っています。


担当者よりメッセージ

婚活カウンセラー 末永敬&みどり

結婚相談所福岡 ベストパートナーの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

婚活カウンセラー 末永敬&みどり

鈴木さん。成婚退会おめでとうございます。鈴木さんは、無料相談に来られたその日にすぐに入会を決めてくださいましたね。しっかり考えてからにしてと何度もお願いしたのに。あの時、私たちを信じて入会を決めてくださったので、その期待に応えたい一心で今日までサポートさせていただきました。穏やかで少し人見知りな鈴木さんが、お見合い、交際、成婚と段階を踏んで結婚に向かわれている姿を目の当たりにすることができて、私たちは喜びでいっぱいです。いつでも、遊びに来てください。末永くお幸せに!

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案