メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

この様な出会いがあるとは少し前の自分には想像も出来ませんでした。

古賀 大輔(仮名)さん 30代男性 会社員

結婚相談所福岡 ベストパートナーで婚活した30代男性の画像1
コロナ禍の影響で自分自身と向き合う事が多くなり、将来一緒に歩んでいける人が欲しいと婚活をはじめた古賀さん(仮名)結婚相談所に入会して6か月でご成婚となりました。

お二人とも心から信頼出来るお人柄で、お世話になる事に決めました。

結婚相談所福岡 ベストパートナーで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

ここ数年、身内や身近な人たちの結婚生活や家庭を持った生活を目の当たりにして、自分の結婚についても真剣に考える様になりました。また世間でもよく言われていますが今年はコロナ禍の影響で自分自身と向き合う事が多くなり、将来これからのことを今一度見つめ直しました。

様々な生き方の選択肢がある今の時代ですが、私は結婚してその方と将来一緒に歩んでいける人生がいいなと思い婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚相談所福岡ベストパートナーさんはご夫婦でされていらっしゃるので、男女それぞれの目線からバランスの取れたアドバイスをいただけること、また何よりお二人とも心から信頼出来るお人柄と言う事でお世話になる事に決めました。

お二人は私にとって“人”として人生の先輩でいらっしゃるのはもちろん、結婚されて35年以上の“夫婦”として、また子育てを経験された“親”としても先輩でいらっしゃるので、婚活のことはもちろん、そこからスタートする将来のことも安心して相談出来ると感じた事も大きな理由でした。

『この人と結婚して将来をともにするんじゃないか』とふと思いました。

結婚相談所福岡 ベストパートナーで婚活した30代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

いつも丁寧に親身になって対応してくださり、一度リラックスした状態で相談したい時にリモート飲み会を行ってくださったこともとても感謝しています。

ご主人は元国語の先生なので文章がとてもお上手で、婚活用プロフィール作成で相談所の方が添えてくださるメッセージも、心のこもった温かな文章で書いてくださってとても嬉しかったです。ご夫婦とも長年教師をされていたので、人生経験の豊富さもアドバイスを頂く際に説得力があり、福岡ベストパートナーさんに入会して良かったなと常々思っていました。

また、“末永く“の言葉に通じるお二人の”末永”のお名前が、非常に縁起の良いお名前だと感じ、活動を続けられたことも数ある良かったと思ったことのひとつです!

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

出会ってすぐの頃に敬語でなくて大丈夫と言ってもらえたので、自然にリラックスして二人の時間を過ごせました。

私はすぐ緊張してしまう性分なので、そう言ってもらえてとても嬉しかったことを覚えています。交際中のデートでは県内の離島へ出かけました。レンタサイクルをして島内を巡ったのですが、その時自転車をこぐ彼女の後ろ姿を見ながら『この人と結婚して将来をともにするんじゃないか』とふと自然に思ったことがありました。

後日、彼女も同じ様な予感があったと聞いて嬉しい驚きでした。二人とも猫好きで島内で猫と出会った時にまったりと穏やかな時間を過せたのも良い思い出です。

これから先も、そんな思い出をひとつずつ増やしていけるのが楽しみです!

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

私は幸運なことに一緒に未来を歩いていける女性と巡り合うことが出来ました。

この様な出会いがあるとは少し前の自分には想像も出来ませんでした。いつか結婚したいと言う漠然とした想いは以前から持っていましたが、それを行動に移す一歩を踏み出して良かったと心から思います!

(入会を検討されている方へのメッセージと言うのはおこがましいので、 私の婚活を振り返っての感想とさせていただきました・・!)


担当者よりメッセージ

婚活カウンセラー 末永敬&みどり

結婚相談所福岡 ベストパートナーの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

婚活カウンセラー 末永敬&みどり

古賀さんの成婚退会、最高に嬉しいです!古賀さんの、いつもにこやかに誰に対しても親切に優しく接するお姿や、うその付けない純粋でまっすぐなお人柄に心惹かれました。古賀さんとは深いお付き合いをさせていただき感謝しています。真剣交際に入られてからは、古賀さんのおのろけ話をお聞きするのが楽しみでした。私たちも本当に幸せな気分になりました。人一倍思いやりの強い古賀さんですから、きっとお二人で温かい家庭を築かれることでしょう!どうぞいつまでも末永くお幸せに❢

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案