メニュー

オールマリッジ

~みんな違ってみんないい~あなたの理想を大切にする結婚相談所

結婚相談所への勘違いイメージ5選!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
オールマリッジ「結婚相談所への勘違いイメージ5選!」-1

目次

  • 結婚相談所への勘違いイメージ5選!
  • 昔ながらのイメージが強く残念な勘違いに注意!
  • 新型コロナウイルス感染症対策を 実施しています。

結婚相談所への勘違いイメージ5選!

オールマリッジ「結婚相談所への勘違いイメージ5選!」-2

今回は

結婚相談所への勘違いイメージ5選!!

について書いて行こうと思います。


結婚相談所って存在はしっているけど、結婚相談所のことをまだまだよく知らないという方に正しいイメージを持ってもらいたいと思っています!

昔ながらのイメージが強く残念な勘違いに注意!

1  モテない男性の集まりですよね⁉️


→いいえ!

そんなことは全くありません。

真剣に結婚したいと考えている人たちの集まりです。

日常の生活のままでは出会いがない方、自分の理想の相手と結婚したい、様々な思いをお持ちの方がいますが、ただ一つ皆さん同じ事は、真剣に結婚したいという事です。


2  婚期を過ぎた行き遅れのオバサンしかいないですよね⁉️


→いいえ!

そんなことは全くありません。

20代後半〜30代がボリュームゾーンです。

20代や30代の美女の方はたくさんいます。

賢い女性は、自身の将来をしっかりと考えて早め早めの行動ができるので計画的に結婚相談所で活動しています。

早ければ早いほど自分の理想と近づけることを知っています。


3  低収入なので自分には入会が無理だと思っている


→収入ばかりをみている女性ばかりではありません。

結婚相談所に登録している女性は高年収の男性しか選ばないと思われがちですが、実際にはちがいます。

理想と現実をちゃんと考えている女性も多いのです。

理想は年収1000万円なんて言っていても、現実には男性の収入と自分の収入を合わせて500万円というふうにしっかり家計を考えている女性も多くいます。

お金だけではなく、性格、見た目、結婚したらどんな夫になりそうかなど総合的にお相手を選んでいます。

なので、自分は低収入だからと結婚を諦めるのは時期尚早です。今は共働きの時代です。2人の収入を合わせて考えてみて下さい。


後半はこちらへどうぞ

https://ameblo.jp/swanmariage/entry-12692516047.html

オールマリッジ公式HPはこちら

https://www.swan-mariage.jp/

新型コロナウイルス感染症対策を 実施しています。

オールマリッジ「結婚相談所への勘違いイメージ5選!」-4

オンライン無料相談&オンライン入会にも対応しています。

全国的に増加中!オンラインお見合いのメリット

 ① ご自宅で安心安全な婚活

今の状況(新型コロナウイルスによる影響)で婚活をするのは不安…と迷っていらっしゃいませんか?

オールマリッジでは、来店不要で無料相談・ご登録ができます。

入会後もオンラインで相談・お見合いができますので、安心して婚活をすることができます。

現在、婚活業界では、全国的にオンラインお見合いが増加しております。

 

② お見合いの日程が決まりやすい

オンラインなのでお見合い場所はご自宅でするので予定が組みやすいです。実際のお見合いと違いお見合い場所までの移動時間、交通費、お茶代もかかりません。また、雨などの天候も気にする必要がありません。


③ 自宅なのでリラックスしてお見合いができる

自宅なのでホテルのラウンジの雰囲気に緊張したりすることがありません。また、お席の確保を気にする必要もありませんし、周りの人も気になりませんのでリラックスしてお見合いが楽しめます。


このようにオンラインでの婚活は多くのメリットがあります。もちろん実際のお見合いもとても良いものですが、オンラインにはオンラインの良さがありますので是非チャレンジしてみてください。

男性無料相談はこちら

https://www.swan-mariage.jp/m-contact

女性無料相談はこちら

https://www.swan-mariage.jp/w-contact

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

オールマリッジ

6件

福岡県 / 北九州市八幡西区

黒崎駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

オールマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案