メニュー

オールマリッジ

~みんな違ってみんないい~あなたの理想を大切にする結婚相談所

人気の婚活情報!モテ女子(モテ男子)になる10個の方法♪

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
オールマリッジ「人気の婚活情報!モテ女子(モテ男子)になる10個の方法♪」-1

おすすめ婚活情報!モテ女子(モテ男子)になる10個の方法

オールマリッジ「人気の婚活情報!モテ女子(モテ男子)になる10個の方法♪」-2

【状況を変えられない時、自分を変えるという挑戦をする】
~ヴィクトール・フランクル~
(オーストリアの医師・哲学者)


皆様こんにちは!福岡県北九州市の結婚相談所「オールマリッジ」
心理マリッジカウンセラー中山です。
上記のヴィクトール・フランクルの言葉素敵ですね!他人は変えられなくても、自分は変えることができます!


さて、今年も早いものでもう3月です。
昨年は緊急事態宣言のステイホーム等で逆に結婚が見直され、全国的に見て多くのご成婚者様が誕生した年でもありました。

今年もこの流れは続くと予測します。

コロナの早期収束と、皆様の婚活が上手くいくことを願いこれからもしっかりとサポートして参ります!



さて、以前はコミュニケーションと言えば会話が中心でしたが、最近ではメールやLINEもコミュニケーションの大きな部分を占めるようになってきました。

そこで、本日はLINE苦手女子必見!【モテ女子(モテ男子)になる10個の方法】をお伝えしたいと思います。

まずはじめに、心理学的に相手の内面に魅力を感じた状態で外見の判断をすると、内面に魅力を感じていない状態よりも評価が高い】ことが実験結果で実証されています。

そのことは、結婚相談所の自己PR文や、カウンセラー紹介文、に活用しない手はありません。具体的にはそれらの文章を魅力的な文に磨き上げ、内面の良さをアピールすると同時に、外見の評価も上げるということです。また、交際が始まれば日々LINEのやりとりをしますが、そこでの会話(文章)が素敵だと同じように会った時の外見の評価も押し上げることになり、一石二鳥です。是非このLINEのテクニックを身につけ、自然に出るようにしていただきたいと思います。

そこで、男性がモテ男子になる場合は、「優しさ」「会話の面白さ(ユーモア)」など、頭の良さや、知性が大切になり、それは生存に有利になるという遺伝子学的根拠からその様に言われています。

ですが、女性の場合は頭の良さを一定以上アピールすると、逆に魅力が落ちることが実証されていて、10点満点中8点を超えたあたりから「レベルが高すぎるな」と、急に周りから男性が消えていくそうです。理由は、男性は「守ってあげたい欲求」「助けてあげたい欲求」がある生き物なので、そこに叶えてあげる余地がないと去って行ってしまうのです。

それは男女のルックスにも同じことが言え、10点満点中、2点以下などはモテないのは分かると思うのですが、実は9点以上もモテないのが分かっていて理由は「レベルが上過ぎるから」「あまりにもイケメン(美人)だと浮気されそうや、手が届かなそう」と思われる為です。

よって女性の場合、頭が良いのは問題なく良い事なのですが、「頭のよさをアピールする」のはモテ女子の面からするとお勧めしません。もちろん男性を論破することはもちろん、アドバイスすることなどもモテ女子からは遠ざかってしまいます。


男性は女性と比較して4歳精神年齢が低いといわれ、色々とアドバイスしたくなる気持ちは分かりますが、少し我慢して男性を上手に転がし、さりげなく良い方向に誘導していくと良いでしょう♪男性は単純なのでプライドが保たれればきっと仕事も一生懸命頑張ることでしょう(笑)。


以下は本題のモテ女子の為のテクニックです。

①男性にはアドバイスを求めた方がモテる!
男性はアドバイスしたがる生き物なので、「教えて」と言われると気分が良くなります。それは頭の良い女子からでも同様です。「教えて」は鉄板言葉です。


LINEも会話も「笑い(マーク)」が多い方がモテる!

続きはコチラ

https://www.swan-mariage.jp/16086127473485



☆オールマリッジが選ばれる理由→https://www.swan-mariage.jp/15988406515569

結婚相談所オールマリッジ他の人気記事はこちら↓

☆人気!【結婚相談所の仲人が人気番組「バチェロッテ」の男性登場シーン全17人を徹底解説!】はコチラをクリック→http://www.swan-mariage.jp/16026690115200

人気!【バチェロッテの名場面・珍場面全20シーンをご紹介】はコチラをクリック→http://www.swan-mariage.jp/16038096644739

人気!婚相談所の仲人がバチェロッテの大暴露トークSPをご紹介】はコチラをクリッ→http://www.swan-mariage.jp/16038096644739 

☆必見!【ズバリ言うわよ!良薬は口に苦くして病に利あり、忠言は耳に逆らいて行いに利あり】はこちらをクリック→http://www.swan-mariage.jp/16021972870122

必見!【お見合いから3か月!デート15回でプロポーズ作戦♪】はコチラをクリック→http://www.swan-mariage.jp/16016984578500 

☆必見!【対面お見合いで失敗しない方法!秘伝の20項目】イチローの名言と共に教えます!はコチラをクリック→https://www.swan-mariage.jp/15935897771441
必見!【あなただけに結婚相談所の「3種の神器」を教えます。人気のおすすめ婚活情報♪】はコチラをクリック→https://www.swan-mariage.jp/15928900564842
 

☆必見!第1回 【印象学・脳科学から分析します!人気のおすすめ婚活情報♪「お見合い写真洋服の色」~色が与える印象編~】はコチラ→https://www.swan-mariage.jp/15933860679713


企業理念

「全ての人を幸せな未来へ!」 

婚活アプリやサイトと違い、身元(住所・年齢・独身・収入・学歴・資格等)が確かで、短期結婚願望がある会員の集まりがIBJ結婚相談所です。 

【安心して短期結婚をしたい方】【業界NO.1の会員数と成婚数のシステムをリーズナブルに活用したい方】【成功報酬型の結婚相談所をお探しの方】【婚活でお悩みの方】【1年以内にご結婚されたい方は福岡県北九州市の結婚相談所「オールマリッジ」大人気の無料相談を是非ご利用ください。 

☆☆☆大手結婚相談所では結婚出来なかった方が多数ご成婚されております☆☆☆ 


北九州・福岡に限らず全国対応しております。 

「対面無料相談」or「オンライン無料相談」も行っております。また、「ご入会もオンラインで可能」です♪

オールマリッジ公式HPはこちら
男性無料相談はこちら
女性無料相談はこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

オールマリッジ

6件

福岡県 / 北九州市八幡西区

黒崎駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

オールマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案