メニュー

オールマリッジ

~みんな違ってみんないい~あなたの理想を大切にする結婚相談所

将来なりたい夫・妻

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
オールマリッジ「将来なりたい夫・妻」-1

目次

  • 男性女性1位は!?
  • 婚活においての頼れる夫とは?
  • 婚活においての優しい妻とは?

男性女性1位は!?

こんにちは。

福岡県・北九州の結婚相談所オールマリッジです。


人生の満足度に関する調査で、PGF生命調べによりますと、


将来どんな夫・妻になりたいか?


という質問がありました。


答えは、


男性回答1位 「頼れる夫」

女性回答1位 「優しい妻」


となっていました。


頼れる旦那様に優しい奥様。なんだか理想的な光景を想像してしまいますね。


婚活をしていても、男性には頼りがいを!女性には優しさを求めてしまう方が大多数ですね。


そこを磨いていくと、良い部分がもっと素敵に伸びて、今のパートナーやまだ出会っていない未来のパートナーとお互いに尊敬し合えるような気がします。


婚活においての頼れる夫とは?

女性は慎重な方が多い傾向にありますので、


頼りがいのある男性を現実的に見極めます。


特に結婚においては、


・もしもこの男性と結婚して、経済的にどうなのか?


・出産後に家事・子育てはどのくらい協力してくれるのだろうか?


・両親との関係は円満にいくだろうか?


というように、結婚に関係する幾多の問題を一緒に2人で乗り越えていけるのだろうかを踏まえて、


「頼れる夫」

を理想としている方が多いです。


将来なりたい夫は、女性の理想とする夫像に近ければ近いほど結婚生活が幸せになるのではないでしょうか。

婚活においての優しい妻とは?

優しさは、女性が素敵な奥さんになる為には欠かせない大切な条件です。


人生には良い時ばかりではありません。


上手くいかない時、疲れた時、体調の悪い時など、大変な時には妻の支えも必要になってきます。


優しさや思いやりがある女性が一緒にいてくれるととても癒され心強くいれそうですね。


男性は、特に女性を外見や年齢で選んでしまいがちです。

ですが結婚生活はとても長い人生ですので、内面の優しさや思いやりといったことが本当に大切なパートナー選びとなります。


賢い男性ほど将来をよく想像して、本当の優しさのある将来のパートナーを選ぶと言います。


婚活中の男性は、結婚相手を選ぶポイントに優しさを重視してみるのも良いかもしれません。



婚活をより成功させたい方は、福岡県北九州市の結婚相談所「オールマリッジ」に無料相談でお話をしてみませんか?


対面無料相談orオンライン無料相談行っております。


☆オールマリッジが選ばれる理由→https://www.swan-mariage.jp/15988406515569

その他オールマリッジ代表の人気ブログはコチラ

☆【必見!結婚相談所の仲人が人気番組「バチェロッテ」の男性登場シーン全17人を徹底解説!】はコチラをクリック→http://www.swan-mariage.jp/16026690115200

☆【結婚相談所の仲人がバチェロッテの名場面・珍場面をご紹介】はコチラをクリック→http://www.swan-mariage.jp/16038096644739

☆【ズバリ言うわよ!良薬は口に苦くして病に利あり、忠言は耳に逆らいて行いに利あり】はこちらをクリック→http://www.swan-mariage.jp/16021972870122

☆【お見合いから3か月!デート15回でプロポーズ作戦♪】はコチラをクリック→http://www.swan-mariage.jp/16016984578500

☆必見!【対面お見合いで失敗しない方法!秘伝の20項目】イチローの名言と共に教えます!はコチラをクリック→https://www.swan-mariage.jp/15935897771441

☆【あなただけに結婚相談所の「3種の神器」を教えます。人気のおすすめ婚活情報♪】はコチラをクリック→https://www.swan-mariage.jp/15928900564842


オールマリッジ公式HPはこちら

男性無料相談はこちら

女性無料相談はこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

オールマリッジ

6件

福岡県 / 北九州市八幡西区

黒崎駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

オールマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案