メニュー

オールマリッジ

~みんな違ってみんないい~あなたの理想を大切にする結婚相談所

結婚したい理由!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
オールマリッジ「結婚したい理由!」-1

目次

  • あなたはなぜ結婚したいの?
  • 何もしないで後悔するより、して後悔!
  • 結婚という目標に向かって進むには

あなたはなぜ結婚したいの?

こんにちは。

福岡県北九州市の結婚相談所 オールマリッジです。


今回は、


『なぜ結婚をしたいのか?』


についてです。


婚活を成功させるには、


必ず目標が必要です。


その目標を決めるためには、


その目標を達成したい理由が必ずあります。


そうしたい理由を改めて考えてその目標に向かって進んでいきましょう!




なぜ結婚したいのかを婚活している皆さんに尋ねると、



そろそろなんとなくはじめようかな?と、


周りが結婚しだして自分もしたくなった、


年齢的に、


出会いがないので結婚が程遠い、


好きな人とずっと一緒に暮らしたい、


親が高齢になってきて安心させたい、


家族を持って落ち着きたい、


このままずっと一人なのでは…?と不安になった、


等、人それぞれの理由を皆さまおっしゃられます。



皆さま真剣な理由で婚活を始めたのです!


明確な目標を計画して、自分の心にブレずに婚活していきましょう!



何もしないで後悔するより、して後悔!

同じ後悔ならば、


何もしないで後悔するより、して後悔!の方が断然良いですよね?


人生はどこでどうなるかわかりません。


ただ何も動かなかったら何も変わらない。


何かのダイエット本に、


このままでは『あなたは3年後も太っている』


というフレーズを見つけて衝撃を覚えたことがあります。。。


これを婚活だと置き換えると、


このままでは『あなたは3年後も。。。』


そう考えてしまいます。


あの時ああしていれば!


もっと頑張っておけばよかった!


婚活では、どんどん後回しにしていると、


一つ年齢が上がる毎に条件が不利になっていきます。


そうならないように、


自身が少しでも有利に活動できるように、


今から行動しましょう!


思い立ったが吉日です♪


いつか結婚できればいいな~・・・なんて夢のように思っているだけではなく、


自分は〇〇までに結婚をする!


目標を自分で決めましょう!


決めた後は頑張る事がたくさんありますね!


婚活はいいことばかりではありません!つらい時もあると思います。


そんな頑張る方を我々は全力でサポートします!


長い人生の中の少しの期間、結婚相談所で近道をして


幸せな結婚を手に入れよう♪




結婚という目標に向かって進むには

結婚という目標に向かって進むには、


1.結婚したい理由を考える

2.自分に合った結婚相談所を探す

3.目標設定をする


ここからは結婚相談所の担当カウンセラーと一緒に目標に向かって走り出しましょう!


専門的な知識やアドバイス、ちょっとしたこと、何でも一人で考え込まずに頼ってください!


その他オールマリッジ代表の人気ブログはコチラ

☆【必見!結婚相談所の仲人が人気番組「バチェロッテ」の男性登場シーン全17人を徹底解説!】はコチラをクリック→http://www.swan-mariage.jp/16026690115200

☆【結婚相談所の仲人がバチェロッテの名場面・珍場面をご紹介】はコチラをクリック→http://www.swan-mariage.jp/16038096644739

☆【ズバリ言うわよ!良薬は口に苦くして病に利あり、忠言は耳に逆らいて行いに利あり】はこちらをクリック→http://www.swan-mariage.jp/16021972870122

☆【お見合いから3か月!デート15回でプロポーズ作戦♪】はコチラをクリック→http://www.swan-mariage.jp/16016984578500

☆必見!【対面お見合いで失敗しない方法!秘伝の20項目】イチローの名言と共に教えます!はコチラをクリック→https://www.swan-mariage.jp/15935897771441

☆【あなただけに結婚相談所の「3種の神器」を教えます。人気のおすすめ婚活情報♪】はコチラをクリック→https://www.swan-mariage.jp/15928900564842



オールマリッジ公式HPはこちら

男性無料相談はこちら

女性無料相談はこちら





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

オールマリッジ

6件

福岡県 / 北九州市八幡西区

黒崎駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

オールマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案