メニュー

オールマリッジ

~みんな違ってみんないい~あなたの理想を大切にする結婚相談所

恋愛下手な男性が1年以内に結婚する方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
オールマリッジ「恋愛下手な男性が1年以内に結婚する方法」-1

目次

  • 恋愛下手な男性でも短期間に結婚できるのか?
  • 婚活方法は結婚相談所がおすすめ
  • 結婚相談所での活動開始したら
  • お見合いのお申込みをたくさんする
  • 諦めないで活動する

恋愛下手な男性でも短期間に結婚できるのか?

こんにちは!福岡・北九州の結婚相談所 オールマリッジです。



日々多くの相談が寄せられてきますが、

最近の男性に多い相談が、


中でも、


「1年以内に結婚をしたい」

「今年中に結婚をしたい」


というようなご相談です。


目標を決め、婚活するのはとてもよいことです。


恋愛下手な男性のその目標は達成することができるのでしょうか?


答えは、活動開始から1年以内で結婚することは可能です!


ではどうやって活動していったらいいのかを書いていこうと思います。



婚活方法は結婚相談所がおすすめ

婚活方法には様々な方法がありますが、真剣に短期間で婚活をするなら、絶対に結婚相談所がおすすめです。


アプリやパーティーで大事な時間を割いていてはいけません。


安心で安全な結婚相談所を選ぶのが最善の策です。


そして、結婚相談所には、大手や中小など様々ありますが、自分に合った相談所選びがとても大切です。


安心感のある大手結婚相談所を選ぶのも良いですが、

大手だからと安心はできません。


料金が高すぎたり、内容をよく調べてみると細かい部分が自分に合わなかったり、


相談所の規模感よりも、結婚相談所の担当カウンセラーにより全く婚活の成果が変わってきます。


自分と相性が良いと思えるカウンセラー、内容の相談所を得選ぶのがおすすめです。






結婚相談所での活動開始したら

まずカウンセリングではしっかり自分の想いをカウンセラーに伝えましょう。

活動するにあたってお話することが大変重要になってきます。


プロフィール写真は必ずプロに頼むのがおすすめです。

写真の出来栄えはもちろんですが、大人の男性として結婚する活動の為に、時間を割いてプロにお願いしたという事実が伝わります事が大事です。

お見合いのお申込みをたくさんする

お見合いは受け身になってはダメです!勇気を出して、たくさん申し込みましょう。

お見合いを経験することで次のお見合いで活かせることがたくさん出てきます。


お見合いではお相手の良い点を探すようにして行いましょう。悪い点ばかりをみつけてしまうと楽しくもなくそこで自分の対象ではないと思ってしまい終了となりがちです。


そして、絶対に譲れない条件以外は枠を広げよう!


完璧に条件が一致している方ばかりを対象にするのではなく、少しだけでも枠を広げてみましょう。

自分が思い込んでいた部分が出てくると思います。
会ってみると、とてもフィーリングが合ったという事例はとても多いです。
自分もプロフィールを見られて選ばれる側だということを理解しておきましょう。



諦めないで活動する

恋愛下手な男性の婚活では、諦めずに婚活を続けることです。
自分なんかもう無理…などとは決して思わずに、少しくらい上手くいかなくても、前向きに活動することです。
失敗にめげずに明るい男性はきっと良い方向に進んでいけると思います。
目標を決め、人生のパートナーと幸せな結婚を目指しましょう♪



☆オールマリッジが選ばれる理由→https://www.swan-mariage.jp/15988406515569

その他オールマリッジ代表の人気ブログはコチラ

☆【必見!結婚相談所の仲人が人気番組「バチェロッテ」の男性登場シーン全17人を徹底解説!】はコチラをクリック→http://www.swan-mariage.jp/16026690115200

☆【結婚相談所の仲人がバチェロッテの名場面・珍場面をご紹介】はコチラをクリック→http://www.swan-mariage.jp/16038096644739

☆【ズバリ言うわよ!良薬は口に苦くして病に利あり、忠言は耳に逆らいて行いに利あり】はこちらをクリック→http://www.swan-mariage.jp/16021972870122

☆【お見合いから3か月!デート15回でプロポーズ作戦♪】はコチラをクリック→http://www.swan-mariage.jp/16016984578500

☆必見!【対面お見合いで失敗しない方法!秘伝の20項目】イチローの名言と共に教えます!はコチラをクリック→https://www.swan-mariage.jp/15935897771441

☆【あなただけに結婚相談所の「3種の神器」を教えます。人気のおすすめ婚活情報♪】はコチラをクリック→https://www.swan-mariage.jp/15928900564842




オールマリッジ公式HPはこちら

男性無料相談はこちら

女性無料相談はこちら


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

オールマリッジ

6件

福岡県 / 北九州市八幡西区

黒崎駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

オールマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案