メニュー

Destiny 「婚活」しながら美しくなる 「対話」の中から真実が見つかる

初回突破 次へつながるお見合い2

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
Destiny「初回突破 次へつながるお見合い2」-1

目次

  • お見合い 意外な落とし穴
  • 「自然体」と「ときめき」の間で
  • お見合い下ごしらえ

お見合い 意外な落とし穴

こんにちは 結婚相談所Destiny久留米です。

 お見合い前に、しっかり身だしなみチェックできてますか?

鼻の頭に汗をかいていないか、ストッキングが伝線していないかなど、

鏡の前でチェックして完璧にしていることと思います。

 では、お財布の中身はどうですか?

会話が盛り上がってとてもいい雰囲気でお見合いが終わり、いざ会計

その時にレシートやポイントカードなどでパンパンのお財布を開いたら・・・

結婚相手と出会う為のお見合い。

整理整頓ができていないお財布は、だらしない印象を与えてしまいます。

共に生活していきたい相手にだらしなさを求めますか?

見た目を完璧にしたならば、さりげない箇所にこそ気を使いたいもの

身だしなみついでの、お財布チェック

 

目指せ!お見合い突破!


「自然体」と「ときめき」の間で

Destiny「初回突破 次へつながるお見合い2」-3

心地よい風にのって金木犀の香りがすると秋の訪れを感じます。

こんにちは結婚相談所Destiny久留米です。

婚活相談で、「どんな方がいいですか?」の質問に多い答え

ありのままの自分を受け入れてくれて、自然体でいられる人
ちゃんと恋愛をしてから結婚したいので、ときめく人

あなたはどちら派ですか?

自然体でいられる人と出会いたい。

お見合い相手が、リラックスウェアで、足元もサンダル、緊張している様子もなく、まさに「自然体」でお見合いに現れたらどう思うでしょう。

あなたに対して興味がないのでは?と思ってしまいませんか?

ときめく相手に出会いたい

キラキラした理想の相手との601本勝負のお見合い。

トキメキ、ドキドキの中、相手の話をよく聞き、自分の良さをしっかりアピールすることができますか?

私は、多少の緊張感を持ちつつ、相手の話に耳を傾けられる余裕、自分の事をお話できる余裕を持てる相手とのお見合いをオススメしています。

理想に縛られ「自分にはこんな人!」の檻に閉じ込められないように

「自然体」少々 「トキメキ」少々 で探してみませんか?

目指せ!お見合い突破

https://destiny-kurume.com/category/blog/

お見合い下ごしらえ

Destiny「初回突破 次へつながるお見合い2」-4

暖かい料理が恋しい季節になってきました。

こんにちは結婚相談所Destiny久留米です。

おでんや豚汁、美味しく食べる為には、下ごしらえが欠かせませんよね。

野菜の下処理や練り物の油抜きやあくとりなど、食べたら一瞬のお料理には、

作った人にしか分からない時間が詰まっています。

いくら見た目がよくても、下ごしらえを怠った素材は他の素材にも影響を及ぼし全体をダメにしてしまいます。

お見合いに望む為の下ごしらえちゃんとできていますか?プロフィールを熟読し、共通点を見つけて質問を用意しておく。自分が自信をもって話ができる共通の話題を見つけておく。

私は、お見合いに行く方には、「楽しんできてくださいね」とお声をかけています。下ごしらえさえしておけば余裕が生まれ時計を気にせずにすみます。気に入られようが強すぎて、自分のことばかりを話してしまうこともない。

まずは、自分が楽しむためにしっかり下ごしらえをしておきましょう。自分が楽しくないと、相手を楽しませることは出来ませんよね。

目指せ!お見合い突破!

この記事をシェアする