メニュー

Destiny

「婚活」しながら美しくなる 「対話」の中から真実が見つかる

デートスポット 春のハウステンボス

  • デート
  • 自分磨き
  • 男性向け
Destiny「デートスポット 春のハウステンボス」-1

デートスポット 春のハウステンボス

Destiny「デートスポット 春のハウステンボス」-2

3月晴天の日 13年ぶりにハウステンボスへ行きました。

沢山のチューリップの花がお出迎え。テーマパークにはあまり興味のない私でも心躍ります。

 

男性の方は、人が多すぎてテーマパークは苦手って方、結構いらっしゃるのでは!?

そんなこと言ってはダメダメ。

ハウステンボスは、プロポーズの聖地なんですから。

それに、長崎をはじめ佐賀・福岡の方にとっては、大事なデートスポット。

大好きな人が、楽しそうにしている横顔を見るだけで幸せな気持ちになる事間違いなし。

ドキドキ、ワクワクが止まらない!

結婚して、子供が生まれたら・・・ハウステンボス ~ USJ ~ ディズニーランド。

お父さんは、この三大テーマパーク(私の中で)に年に一度は、家族で訪れる事になりますよ(笑笑)

だから、「食べず嫌い!?」ならぬ「行かず嫌い!?」にならないで下さいね。

 

私は、インスタで男性向けに婚活に向けて気を付けてほしい事をUPしています。

男性は、女性と比べると、CHENGE(変わる)事に抵抗がある方が多いように思います。

いつもの「床屋」さんではなく男性も通いやすい「美容室」に行ってみるとか。

トレーナーをシャツに変えてみるとか。

変わる事を恐れず一歩前に進んでみてください。きっと素敵なあなたにCHENGE出来ます!

その一歩がその先に繋がる大きな一歩になるはずです。

 

ハウステンボスの奥にある「ハウステンボスパレス」前では、馬車に乗った新郎新婦に遭遇!偶然結婚式に遭遇するのは、幸運アップ・恋愛運アップ・波動アップなどのスピリチュアルなサインとされているそう。テンション上がりまくりです!

 

ハウステンボス チューリップの後は薔薇そして紫陽花と続きます。

一年中素敵な花に囲まれる異国情緒たっぷりのテーマパーク。


この相談所を知る

Destiny

7件

福岡県 / 久留米市

久留米駅 徒歩12分

Destinyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案