メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

お見合い恋愛♡してみませんか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ゴールデン・フロンティア「お見合い恋愛♡してみませんか?」-1

目次

  • 私が相談所をやっていて驚いたこと
  • 人を好きになりにくくても大丈夫!
  • ぜひ、出会いはお見合いだけど、恋愛してみてください。

私が相談所をやっていて驚いたこと

ゴールデン・フロンティア「お見合い恋愛♡してみませんか?」-2

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


私は相談所をさせて頂いて、これまで、たくさん驚いたことがあるのですが、その中の一つが、相談所で出会われた方の御成婚って、普通の恋愛結婚と同じだー!と思ったことです。


これは、今だと普通にそうだよ。当たり前だよ。と答えることが出来ますが、最初に交際管理をさせて頂いた時には、ここで出会われた方のお話は、普通の恋愛の悩みと同じ?と思って・・


恋バナってかわいいな・・なんか聞いてるこっちまでキュンってなりそうやな。と思っていたくらいです。

そのキュンとした感じは、今でも変わりませんが・・


お・み・あ・い の響きが、先入観がありすぎて、恋愛ではなくそこまで親しくならないまま、一緒になって。みたいな失礼なイメージが、最初はありました。

人を好きになりにくくても大丈夫!

ゴールデン・フロンティア「お見合い恋愛♡してみませんか?」-3

これまた、最近の女の子で多い悩みが、推し活に夢中だったり、アニメやマンガ、ゲーム、アイドルが好きすぎて、オタ活が楽しかったり・・

そこまではいかなくても、休みの日にはやりたいことがいっぱいあって・・


そんな自分でも人を好きになる日なんて来るのでしょうか?と聞かれたりもします。


人を好きになりにくい方は、なかなか時間も要する可能性があるのですが、いい意味で自分の希望に当てはまる方と出会えたら、本当に成婚まで早いです。


できれば、自分の好きなことを受け入れてもらえて、相手の好きなことも理解してあげたり、お互いの時間も大事にしつつ、二人の時間も大事にする。共に一緒に歩んでいくパートナーのような方と出会って行かれる方が多いイメージはあります。


ぜひ、出会いはお見合いだけど、恋愛してみてください。

ゴールデン・フロンティア「お見合い恋愛♡してみませんか?」-4

結婚相談所でのイメージはどんな風に見えていますか?

おそらく、開業時の私と同じ、お見合い結婚の持つイメージは、いつまでも堅苦しい関係で遠慮がとり切れない感じに思う方はいらっしゃるかもしれません。

好きだよ!とハグしてもらったり、ドラマで見るようなシチュエーションとは違うイメージに思う方もいるかもしれませんが、タイトルのまま、出会ったきっかけがお見合いだったと言うだけで、普通の恋愛と変わらないねと御成婚された方々はおっしゃっていました。

興味がありましたら、ぜひ、無料相談にてお話ししましょうね。お申し込みはこちらです。


YouTube
・ゴールデン・フロンティア つかたに 自己紹介
・結婚相談所とマッチングアプリの違いは?
・結婚相談所ってどんなとこ?
・相談所のお見合いはどんな感じでするの? 他

この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案