メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

春は婚活の季節

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
ゴールデン・フロンティア「春は婚活の季節」-1

目次

  • 20代女性会員様活動開始
  • 30代男性会員様活動開始
  • 若い方の相談所活動が増えています。

20代女性会員様活動開始

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。

北陸は、冬は雪が降ることもあって、過ごしやすい季節になりました。

会員さまは、毎週、お見合い・デートに婚活活動頑張っています!


そんな中、無料相談から20代の女性会員様が活動を開始されることになりました。


彼女は、お仕事もすごく頑張っていて、自立もしっかりされている上に、初めてお会いした時に見とれてしまったくらい、とてもお綺麗な方です。


しかも!性格まで花丸付けてお勧めできるくらい、一人一人の方々との向き合い方、礼儀、所作、感謝のお気持ちも深くて、こんな方いらっしゃるんだなと思うくらいお薦めです。

30代男性会員様活動開始

また、30代の男性会員様も活動を開始頂けることになりました。


これまでさせて頂いていた婚活の仕方では上手くいかないとのことで、ここまで来てくださったお気持ちを私自身もしっかりとサポートさせて頂く所存です。


こちらの男性会員様も、一緒にプロフィールを作らせて頂いた時も、私は笑いっぱなしで・・(笑)


ご本人様は普通にお話しされているつもりだったようですが、コミュニケーション能力が高くてとても明るくて素敵な方です。

若い方の相談所活動が増えています。

当方、5年目に入ったのですが、最初に私が始めた時は、20代の方は、まして北陸ではほとんどお見掛けしませんでした。都会だと、ちらほらいましたが、それでも少数でした。


アプリで活動された方が、真剣に結婚を考えている人しかいない相談所側に流れてくるようになったのかなと思います。


それに、今活動し、がんばれば年内御成婚もありですからね・・(^o^)丿


楽しみです(^^♪



ただいま、成婚白書リリース記念キャンペーン実施中

5月31日まで


YouTube始めました。

毎週金曜日 婚活情報を配信しています。

https://www.youtube.com/@hokuriku.omachan/about

・結婚相談所とマッチングアプリの違い

・結婚相談所ってどんなとこ?

私共では無料相談をとても大事にしています。

相談したいことがありましたら、御予約お待ちしております。

http://golden-frontier.jp/

この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案