メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

早く成婚できるようになるには・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ゴールデン・フロンティア「早く成婚できるようになるには・・」-1

年内の成婚はあり得るのでしょうか?

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


今日は先日、無料相談にお越しくださった方に、「年内に成婚するってあり得るのでしょうか?」と聞かれたので、その点のお話しが出来たらと思っています。


年末まであと1ヶ月半ですので、今から出会って、成婚までは正直、相当な運命的な出会いがない限りは難しいかもしれません。


ただ、成婚とまではいかなくても、クリスマスやお正月を一緒にデートで過ごす相手の方は、頑張り次第で見つけていく事は出来ると思います。


① 行動に移していく事


早く成婚していくためのコツは、まずは、今日やろうと思ったことを今日にやっていく事です。


わかりやすく言えば、見ているだけ、聞いているだけではなく実際に行動に移していく事は大事で、


ご入会に至るまでも、悩むことは多いかもしれませんが、やってみようと思ったなら行動に移すこと、


もしご入会されたなら、お見合いをまず組めるようにお申し込みを開始していく事です。


② 目標・期限を区切ること


お見合いの勝算の方法は、カウンセラーさんに習っていきながら、出来ればプレ交際に行くよう目標を持たれるといいと思います。


これまで成婚が早かった会員様は、期限を区切って、いつまでにどうなっていきたいのか明確になっていた方が多いので、目標をしっかり定めることも大事だと思います。


③ 落ち込んだりわからなくなった時は、カウンセラーさんと整理すること


婚活は、人がお相手ですので、思う通りに行かないことは本当に多いです。


お断りが続いたり、交際になっても終了になってしまったりが続くと、そもそも結婚に向いていないのではないかと思うようにもなります。


途中で婚活迷子になってしまい、そもそも、なぜ結婚したいと思ったのかが分からなくなる時もあるかと思いますが、その際には一人で頑張るのではなく、カウンセラーさんと一緒に自分のやりたいことを整理していくことです。


大切なことはすべての方に好かれて、受け入れて頂ける自分ではなく、たった一人の人に出会うことが目的です。


そのたった一人の方にお会いした時に、受け入れて頂ける自分を作っていく事も大事なのかなと思います。


できれば、否定のメンタルを払拭して、新たな気持ちで進めていけるといいと思います。


弊社では、ご入会されて5か月で御成婚された方もいらっしゃいますし、お見合いから1ヶ月以内にご成婚された方もいらっしゃいます。


もし、興味がある方は無料相談にお越しいただければと思います。







この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案