メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

彼女がキュンとした彼の行動

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
ゴールデン・フロンティア「彼女がキュンとした彼の行動」-1

デートで見えたお人柄

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


ある女性会員様からのデート報告でお聞きした素敵なエピソードです。


こちらの会員様からのご相談で頂いていたのが、

「私は、お出掛けも好きなのですが、疲れてしまうので、ゆっくり漫画を読んだり、YouTubeを見たりするデートをしたいのですが、漫画喫茶とかでデートってありですかね?」

と聞かれました。


「お互いの感覚や趣味が似ているなら、ありだと思うから、聞いてみればいいと思うよ。」

の私の言葉から、


彼に聞いてみたところ、

「いいね!行こうよ!」と喜んでくださったそうです。


彼は、何度か利用されていたみたいで、このお店が一番いいと思う所に連れてきてくれました。

彼女は、お初の漫画喫茶です。


受付で個室を取るのに、ダブルかファミリー用かを聞かれた時に、お初の彼女は、

「ダブルでお願いします。」と答えたそうですが、

横からスッと彼が


「すいませんが、ファミリーの方でお願いします。」店員さんに伝えたそうです。


彼女は二人しかいないのにファミリー?なんで???

と思ったそうです。


後からわかったことだそうですが、彼女曰く、ダブルの椅子だと、横に並んで近すぎる感じになったようで、長時間一緒に過ごすには、ファミリー席の距離感がすごくよかったと申しておりました。


お二人はとても楽しい時間を過ごせたようで・・

お互い実家暮らしなので、二人で過ごす、日常的なイメージが持ちにくかったそうですが、今回の事で、彼女に合わせてくれる彼の優しさがすごく伝わったようです。


婚活も恋愛と同じですね・・



エピソードはまだまだたくさんありますよ。興味のある方、無料相談にぜひお越しくださいね・・


この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案