メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

ご入籍のご連絡

  • 成婚エピソード
ゴールデン・フロンティア「ご入籍のご連絡」-1

末長くお幸せに♡

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。

一番嬉しい瞬間!ご成婚時も、すごく嬉しいのですが、無事に入籍いたしました(^^♪ とご報告頂けたとき、これからお二人にどんなに素晴らしい未来が待っているんだろうと思うと、他人事ながら涙が出そうになるくらいワクワク♬ になります。


こちらの会員様は、他の相談所でお世話になっていたそうですが、なかなか上手くいかないので・・とのことで、ご縁を頂きました。


とても誠実で、真面目で、自分の事より他人を優先される優しいお人柄の男性でしたので、その人柄の良さを分かってくれる女性と出会えたらいいなと思っていましたが、なかなかお見合いも繋がらず、繋がったお見合いも交際までならず・・かなり強いメンタルでなければ乗り越えられなかったのではないかと思います。


でも、コツコツ方の彼は、不成立になってもコンスタントに、私の話を素直に聞いてくださって、3,4件ずつお申し込みを継続くださっていました。


そんな彼を神様は応援してくださったのではないかと思っています。

彼の人柄を、真っ直ぐに素直に受け止めてくださった、これまた温かいお人柄の彼女さん、とてもお似合いのお二人で、お二人のほんわかとした、居心地のいい雰囲気の家庭が目に浮かぶようです。


成婚はゴールではなくて、スタートです。

末長いお幸せを祈っています。



この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案