メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

心温まる成婚エピソード

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ゴールデン・フロンティア「心温まる成婚エピソード」-1

ご入会5ヶ月での御成婚

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


今日は、入会5ヶ月で御成婚された30代男性会員様のお話をさせて頂きます。


こちらの男性は無料相談のホームページからお越しくださった方で、

★離婚歴があること

★お子様がいらしたが、すれ違いに気が付かず、元奥様がお子様を連れて実家に帰ってしまい、話し合いもできないまま、離婚せざるを得なかったこと。

★どうしても子供が欲しいので、女性は怖いが婚活をしたいと思い勇気を出してきてくださったこと。


このことをお話して下さいました。


ご入会されてしばらくは、お申し込みが出来ず躊躇されていたし、お申し受けが来ても、素敵な方だなと思う方もお断りされていました。


傷が深いようにも思っていたので、お時間が必要なのかなと思っていましたが、


彼曰く、「子供は欲しいので30後半という年齢を考えると、怖いとか言わずに、期限を決めてやり抜きます。」の言葉通り、お申し込みを開始した中で、関西の女性会員様と出会いました。


オンラインお見合いでの出会いでしたが、「オンラインも思ったよりいいですね。」と直にお会いできるまで、オンラインデートを2回し、やっと直接お会いできたデートでは、


「お土産に持ってきました(^^♪」


と渡した品物が、お互いにコーヒー豆だったそうで、

「コーヒー豆の交換になったんですよ!」

と聞いた時は、お二人の微笑ましい姿が素敵だなと思いました。オンラインでしっかりお話していたからこそ、お互いの好きなものを知っていたんだと思います。



その後、1ヶ月の間に、彼女がこちらに来てくださったり、彼が電車で関西まで行き、彼女の車でデートされたり、その中でお互いへの信頼関係も深まり、お見合いから2か月半で御成婚退会されました。


末長いお幸せを心から祈っています。


この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案