メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

お見合いが繋がりやすい方は・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ゴールデン・フロンティア「お見合いが繋がりやすい方は・・」-1

お見合いが繋がらないと始まりません

福井の結婚相談所ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


先月、今月にご入会頂いた方々で、


①すでにお見合いを終え、仮交際になられている方

②お見合いがすでに成立し、その日待ちの方


がご入会された方の80%くらいをしめてらっしゃいます。


1ヶ月か1ヶ月半前に、無料相談に来られてご入会いただき、早、交際相手とデートされたり進めているわけだったり、新たな出会い、ご縁が起きてらっしゃいます。


普通に考えるとありえないことに思われるかと思うかもしれませんが、ここが相談所のいい所なのかなと思っています。


この方々が特別なのではなくて、なぜ、ここまで早く進んでらっしゃるかと思えば、共通点は素直で行動が早いことかと思います。


無料相談からご入会まで、すぐに決められましたし、「今は女性からもお申し込みする時代ですよ。」とお伝えさせていただけば、すぐに行動に移されていました。


活動することで、ご縁の神様を引き寄せるのかもしれませんね(^^♪


また、お相手様を選ぶ時も、みなさまご自分によく合った方がお分かりになるのか、上手に選ばれてお申し込みをされたりしているようにお見受けしました。


ここが年齢や相手に求めるものにギャップがありすぎる場合は、繋がりにくくもなりますし、何度お申し込みしてもうまくいかないこともあるかもしれません。


ただ、お見合いが繋がる時は、タイミングだと思いますので、お断りされたとしても、自己否定に入らなくていいと思います。

ここは、会員様が多いので、必ず、自分に合った方が見つかることと思います。

この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案