メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

常識を外した考えを

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ゴールデン・フロンティア「常識を外した考えを」-1

2021年下半期・IBJ Award に選ばれました。

昨日は、IBJ 日本結婚相談所連盟の今年初の定例会でした。


その中で、2021年下半期のIBJ Awardの発表がございましたが、ここに入れて頂けているとは思ってもいなかったので、驚いてしまいました。


これも、ひとえに、普段から信頼を寄せてくださっている会員様、無料相談で初見の私を信じてくださった会員様、


普段からお世話になって、支えてくださっている相談所の皆様、色々教えてくださっているアンバサダークラブのリーダーをはじめメンバーの皆様、様々な方々の支えを賜っての事だと思っています。


本当にありがとうございます。本年は、さらに飛躍できるよう、お手伝いしていきたいと思います。


本題になりますが・・

昨日の定例会の中で、何百キロも離れた遠距離のカップルさんが、ご成婚をされたお話を伺っていて、常識で物事を見てはいけなんだなと大変勉強になりました。


そこまでの遠い距離ではないのですが、先日、ご成婚されたカップルさんも福井・石川の、しかも福井の端にお住まいの方ですので、お車で3時間の距離を乗り越え、ゴールされたのですが、


女性がお仕事を変わりたくないという問題に対し、福井にお住まいの男性が、嶺北地方(石川寄りの場所)に異動願いを出せば受理されるということがわかり、県をまたいでお仕事に通うという形で、うまく事を運ばれていました。

(都会だと当たり前の光景ですよね)


普通に考えれば、女性がお仕事を辞めて変わるという選択になるかと思うのですが、できない!!という決めつけではなく、お二人にとってベストな形を選択されていたので、本当に素晴らしいなと感動しました。


隣の県の方と結婚すれば、女性は仕事を続けれない、遠距離は難しいという常識を外して、発想を柔らかくしないと・・( ;∀;)と思った次第です・・



この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案