メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

成婚のイメージを形に

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ゴールデン・フロンティア「成婚のイメージを形に」-1

新しい年と共にイメージを

福井の結婚相談所ゴールデン・フロンティアの塚谷です。

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


新しい年と共に気持ちを一新するチャンスですね。


新年と言っても元号、年が変わっただけに思いがちですが、何も考えずに時間を過ごすのはもったいないです。


去年のお見合いや、交際であった思うようにならなかったことはリセットして、新たなイメージを思い描き、一年の計にしていく事もありだと思います(^_^)


うちの相談所では、1月時の面談で、この一年にどうなっていきたいか、わかりやすく言えばいつご成婚したいかを明確にして頂いています。


例えばですが、5月にお誕生日のお客様が、ここまでに成婚もしくは、結婚を決めてる方と出会っていたい。と希望されたとしたら、成婚まで最短でも2.3ヶ月くらいはかかりますので、今、この1月の時点でお見合いが組めてないと難しいことになってしまいますね。という感じで、逆算してどう行動していくかが見えていくようになったりします。


お申し込みしないことには、始まらないですから・・( ;∀;)


本当に期限を区切って、目標を明確にしていく事は、世のいろいろな分野の成功者の方々がされていることなので、とても大事なことです。


恋愛、婚活されてる方は、ぜひいつまでに成婚したいのか明確にしてみるといいと思います。


今年もすべての相談所から、たくさんの成婚が導かれますように・・



この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案