メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

出会うために必要なこと

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
ゴールデン・フロンティア「出会うために必要なこと」-1

時間を無駄にしていませんか

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


みなさまは、素晴らしい出会いをされていますか?


ここに無料相談でお越しなられたお客様に来られた理由を尋ねると


「出会いがなく、家と会社の往復だけなんです。」

と99%の方が答えられます。


以前は、職場恋愛も多かったと思いますが、今は結婚後も女性は仕事を続けられること、万一、ダメになった時の気まずさを考えると、そんな気持ちが出ないとおっしゃっていた方もいました。


例えば

女性で交際相手のいない未婚女性の割合は(25歳~29歳)は56.1%

同じく未婚女性(30歳~34歳)の割合は64.8%だそうです

この中に、恋愛、結婚を望まない方も含まれているとは思いますが、望んでいるにも関わらず、出会いがないために、悶々と時を過ごすのは、もったいな気がします。


毎日、カレンダーとスケジュールを眺めていたら、気が付けば誕生日も過ぎ、一つ大きくなっていたことはありませんか?



私はお客様とお話ししていて、かけがえのないものは時間かなと思っています。


なので、ここに来てくださった方は、いろいろな紆余曲折や、課題はあれど、少しでも早く成婚という目標を達成出来たらと思っています。


迷うこともあるかもしれませんが、出来れば、出会いたい気持ちが少しでもあるならば、行動すること、何らかの婚活に参加してみるのもいいと思います。


この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案