メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

お見合い成功しやすい方の特徴

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
ゴールデン・フロンティア「お見合い成功しやすい方の特徴」-1

第一印象は大事!

ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


緊急事態宣言は延長されたものの、お見合い、交際は減るどころか、順調な方が多いように思います。


今回は、せっかくの繋がったお見合いで、できればいい印象を残し、OKを頂ける方法をお話したいと思います。


まず、服装や清潔感は前提として、最初のご挨拶、1.2.3秒の第一印象はすごく大事です。


お客様で勝率がすごく高い男性会員様に、コツを聞いたところ、

「〇〇です。今日は、お時間を頂きまして、ありがとうございます。」

と、感謝の気持ちをお伝えしているとおっしゃっていました。


また、極力、こちらから、笑顔でお声掛けをさせて頂いています。とのことでした。

初めてお会いした方に、笑顔で、感謝の言葉を伝えられて、嫌な印象を持つ方はいないと思います。


最初に会った印象は、その後の時間に、大きく影響すると思います。


また、会話の中でも、お相手様のお話を、しっかり聞く事を心掛けているそうです。


お話の聞き上手な方と一緒にいますと、自分を受け入れてくれた感じがすごくすると思います。


婚活は、お互いに合わせていくことができないことには、そもそも歩み寄ることができないので、お相手様に合わせていくことは、とても大事かと思います。


繋がっていくことと、自分をどこまで磨けているかも関係ありそうですね・・・




この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案