メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

恋愛経験は必要ですか?

ゴールデン・フロンティア「恋愛経験は必要ですか?」-1

婚活に恋愛経験がなくても大丈夫ですか?

ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


よくいただく質問の一つに、これまで私は(僕は)恋愛経験が一度もないのですが、こんな自分でも大丈夫でしょうか?と聞いてこられる方もいます。


結論を先にお答えしますと、「ぜーんぜん大丈夫です!」


理由は、そのためにカウンセラーがいるからです。


人間は、経験したことのないことは、極度の緊張は強いられるとは思います。

ですが、挑戦することで、自信に繋がるのかなと思ったりしています。


たとえば、お見合いも、今まで一度もないんです。とおっしゃられた方も、みなさま成功されていますし、その後の交際も、順調にステップを積まれていきます。


大事なことは、やらないで後悔するより、やって自信を付けたり、失敗と思えることがあったとしても、次に繋げていくことだと思います。


一つ一つの経験と出会いが、運命の方に出会うためのステップ、道順に繋がっていきます。


カウンセラーはその道を、伴走者として応援していきます。


興味がありましたら、お越しくださいね。




この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案