メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

いまどきの男性に求めるもの

  • 婚活のコツ
ゴールデン・フロンティア「いまどきの男性に求めるもの」-1

結婚相手に求める条件

カウンセラーの塚谷です。


以前は、男性お相手に求める条件が、三高と言われてました。

「高学歴」「高収入」「高身長」の三高。


とてもではないけど、品定めされたらたまったものではない。と思われていた方も多いのではないでしょうか・・


でも、いまどきは三優だそうです。

「家族に優しい」「私だけに優しい」「家計に優しい」

一つ目、二つ目は納得できるけれど、家電じゃあるまいし、「家計に優しい???」ってなんだ・・・


未婚女性への質問で結婚相手に選ぶならどんな方がいいですか?とのアンケートに、1位は「家事や育児をしてくれる、家族に優しい人」


2位以下が「浮気と無縁で自分だけに優しい人」


「節約が得意で家計に優しい人」なんだそうです。


要は、浪費癖がなく無駄なお金の使い方をしないってことかなと思いました。


高学歴、高収入、高身長は、自己変革していこうと思ってできるものではないことも多いと思いますが、三優には、すぐなれますね。という方が、こちらにはたくさんいらっしゃいます。

信用できるって大事なポイントです。


興味がありましたら、いつでもお越しくださいね。




この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案